男性が女性の色気を感じる4シーン (photo by millaf/Fotolia)

男性が女性の色気を感じる4シーン

2013.11.27 23:59

男性は、谷間が見えそうなセクシーな胸元や見えそうで見えないパンチラだけに女性の色気を感じるわけではないはず。女性が意識していなくても、男性はいろいろなところで色気を感じるものなんだとか。

今回は、そんなシーンを集めてみました。

1.凛とした表情で何かを頑張っている時

「お店の店員さんが、キリッとした表情で黙々と仕事をしているのがふと目に入った時はなんかセクシーだなと思います。頑張ってる女性は魅力的ですよね」(27歳/営業)

働く女性に色気を感じるという男性も。何かを頑張っている姿はやはりポイントが高いようです。女性達は仕事中も気が抜けませんね。

2.カラオケの声が普段の声と全く違う時

「普段ハスキーボイスで話す女性がカラオケに行った時にかわいらしい声で歌ってるのを耳にした時は、かなりドキッとしてしまいました」(25歳/販売)

女性だということを再確認させるようないい意味でのギャップですね。五感で感じるというのはまさにこのことなのかも。地声と歌声が大きく違う女性は、気になる男性とカラオケにいくことで大きな進展があるかもしれません。

普段とのギャップにやられる男性も少なくないはず(photo by raisondtre/Fotolia)
普段とのギャップにやられる男性も少なくないはず(photo by raisondtre/Fotolia)

3.お酒を飲んで頬がピンクになっている時

「一緒にお酒を飲んでいて、女性の頬が軽くピンク色になっているのを見ると色っぽいなと思います。それで『ちょっと酔ったかも……』なんて言われると、俺を誘ってるのか?って勘ぐってしまいます(笑)」(28歳/美容師)

頬がピンクになるくらいのほろ酔い加減になっている女性は男性にとって刺激的な様子。全く警戒心なくガンガン飲む女性は男同士で飲んでいるような気分にさせるんだそう。飲み会に意中の彼がいる場合は、浴びるように飲みたい気分だったとしてもほどほどにしておきたいですね。

4.柔らかそうな体のパーツを発見した時

「細くて折れそうだなと思っていた女性が二の腕を出していて、その腕が意外とプニプニしていて柔らかそうだった時は、急にその子に女性らしさを感じてドキドキしました」(24歳/商社)

女性の柔らかそうなパーツは男性の体にはないもの。それを目の当たりにした時にセクシーさを感じるという男性もいます。全体的なぽっちゃりには「だらしない」というイメージを持つ男性も多いですが、適度で部分的なぽっちゃりは女性の武器になるのかもしれません。

細かいところは全く見ていないようで、実はさりげなく見ている男性達。谷間などのわかりやすい色気よりも、ちょっとした瞬間に漂うわざとらしくない色気の方が男性の心をとらえるのかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性にフェードアウトを選択させてしまう女性4つの行動
    男性にフェードアウトを選択させてしまう女性4つの行動
    モデルプレス
  2. 現実逃避をしたくなる4つの瞬間
    現実逃避をしたくなる4つの瞬間
    モデルプレス
  3. デート中の彼をちょっとだけ幻滅させる4つの瞬間
    デート中の彼をちょっとだけ幻滅させる4つの瞬間
    モデルプレス
  4. なぜか惹かれる「人たらし女子」4の生態
    なぜか惹かれる「人たらし女子」4の生態
    モデルプレス
  5. 育ちの良さを感じさせる女性5の特徴
    育ちの良さを感じさせる女性5の特徴
    モデルプレス
  6. 愛される女子が密かにしている5つのこと
    愛される女子が密かにしている5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  2. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  3. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  4. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  5. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  6. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  7. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  8. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  9. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学

あなたにおすすめの記事