ガルネク千紗がお手本!バイタリティ系嫁3つの魅力

2013.09.25 12:47

昨年大晦日に競泳の北島康介選手との婚約を発表し、9月22日に晴れて入籍したgirl next doorの千紗。

「まっすぐで行動力ある彼を尊敬し、一緒にいれることに幸せを感じています」という幸せいっぱいのコメントを発表した彼女は、男女問わず好感を持たれるキャラクターというイメージに加え、アスリートを支える妻としての魅力も兼ね備えていると話題になっています。

今回は、そんな彼女の女性としての魅力、そして妻としての魅力について解析してみました。

1.アスリートの妻にふさわしい“筋肉マニア”

筋肉好きとして有名な千紗。彼女のしなやかなボディラインとキレイに割れた腹筋は、大好きな筋トレの賜物だそう。過去のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれた際には「ちゃんと筋肉がついている人」と答えており、夫の北島選手はまさに彼女の理想のタイプだったのではないでしょうか。筋トレのすばらしさを知っている彼女は、アスリートの妻にピッタリなはずです。

2.夫を支えることに専念する姿勢

「自分が選んだ人を支えることに専念します」として芸能界引退の意向を表明した千紗。彼女の所属グループであるgirl next doorは12月8日のライブをもっての解散が決まっており、アーティストである彼女を見ることができなくなると解散を惜しむファンもいるようです。一方で、「きちんと家庭に入って夫の選手生活を支えることに専念するのはすばらしい」という声も多数聞かれます。夫のサポート役に回り、夫婦二人三脚で人生を歩むというのも、女性の一つの生き方ですよね。

3.持ち前の明るさ

千紗の持ち前の明るさはファンの間ではおなじみです。ライブやラジオなどでのトークでもそのムードメーカーぶりが垣間見え、時折飛び出す兵庫出身の彼女特有の方言も「かわいい」と評判に。周りまで明るくする彼女の人柄は、アスリートとして厳しい世界に生きる北島選手の支えになっていることでしょう。

いかがでしたか?

「お似合いの2人」という声も多く寄せられている千紗と北島選手。末永くお幸せに、ステキな家庭を築いてほしいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ガルネク千紗、北島康介と入籍後新たな決意&心境を明かす
    ガルネク千紗、北島康介と入籍後新たな決意&心境を明かす
    モデルプレス
  2. 彼への気持ちに自信がなくなった時の3つの対処法<恋愛コラム>
    彼への気持ちに自信がなくなった時の3つの対処法<恋愛コラム>
    モデルプレス
  3. ガルネク千紗、北島康介と入籍「とても感動的なものでした」
    ガルネク千紗、北島康介と入籍「とても感動的なものでした」
    モデルプレス
  4. “顔見知り”から恋人同士になるまでのステップとは<恋愛コラム>
    “顔見知り”から恋人同士になるまでのステップとは<恋愛コラム>
    モデルプレス
  5. 恋愛上手な“子猫女子”になる5つのテクニック
    恋愛上手な“子猫女子”になる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 男性を追い込む5の遠回しアピール 結婚したいなら逆効果!<恋愛コラム>
    男性を追い込む5の遠回しアピール 結婚したいなら逆効果!<恋愛コラム>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事