服選び「彼の好みvs自分の好み」どっち優先?<恋愛コラム>

【今回のお悩み】最近、彼ができました。彼の前では女の子らしくしていたいと思い、いつも可愛い服装でいるようにしています。でも、本当はジーンズにTシャツなどのラフな服装が好きなんです。やっぱり可愛くしてなきゃダメですか?(24歳・Mさん) Mさんは、彼に可愛い女の子と思われるように努力していらっしゃるんですね。その行動自体がとっても可愛らしいと思います!でも、Mさんは本当はラフな服装がお好きだとのこと。今は彼のために可愛い服装を楽しめても、だんだん続けているうちに苦しくなってくるかもしれませんね…。

外見だけにこだわる必要はなし!

ところで、彼はMさんのどんなところを好きになって、お付き合いをしていると思いますか?もし、服装の可愛らしさだけでなく内面を気にいってくれているとしたらどうでしょうか?外見だけでなく、いろいろな面から考えてみてくださいね。そうすると、自分の好きな服装をして、それを彼に理解してもらう、という選択肢も浮かんでくるかと思います。

いきなりラフな服装で彼と会うのが不安でしたら、彼とのおしゃべりの中で、さりげなく「女の子のジーンズ姿って、どう思う?」などと聞いてみてはいかがでしょうか?

Mさんが思っているほど、彼は服装を気にしていないかも。Mさんが着ていれば何でも可愛いと思ってくれるかもしれませんし、案外彼ももっとラフな服装のMさんを見てみたい!と思っていたりする可能性もありますね。

悩む前にコミュニケーションをとろう

服装に限らず、異性の考えていることは案外わからないものです。これから先、お付き合いを進展させるためにも、いろんな角度からコミュニケーションをとり、お互いを理解し合うことがとても大事です。

彼とたくさんお話して、いろいろな体験を共にして、お幸せにお過ごしください!応援しています。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 服選び「彼の好みvs自分の好み」どっち優先?<恋愛コラム>
今読んだ記事

服選び「彼の好みvs自分の好み」どっち優先?<恋愛コラム>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事