浮気体質な男性を一途に変える4の必殺テクニック

2012.12.30 12:53

皆さんは浮気体質な男性との恋愛を経験したことありますか?

浮気体質な相手を選んでしまったのは自分…とはいえ他の女性に目を向けられるのはやはり女として悲しくなりますよね。

出来るならそんな男性にこそ自分にだけ愛情を注いでほしい!そこで今回は、浮気体質な男性を一途に変える4段階のテクニックを考えてみました。

1.尽くしのプロになる

彼にとっての1番になるためには、彼の周りにワンサカいる他の女性達との差別化を図らなくてはなりません。女性として外見に気を配るのはもちろんですが、同時に他の女性が見落とすようなところにもさっと気付き一生懸命感を出さずに尽くせる気遣いが大切。何でもかんでもやってあげるのではなく、ホスピタリティの高いホテルに泊まっているかのように「この子と一緒にいると異常なくらい居心地がいい」、そう思わせましょう。

2.浮気に気付いていないフリをする

「押すな」と表示されたボタンを見るとつい押したくなるように「浮気をするな」と縛られると男性の浮気意欲は逆に増してしまうのでは?決して浮気を疑うような言葉は出さず、束縛や詮索もせずのほほんとし、電話やメールのレスが無くても、朝帰りされても「最近仕事忙しそうだね。身体に気をつけてね」と優しく労ってあげましょう。きっと彼はあなたの信頼を裏切っているということに罪悪感を感じるはずです。

3.自分の趣味や仕事に没頭する

彼との恋愛ばかりに全力を注いでいては、精神的に辛くなるばかりです。他に没頭できるような趣味を見つけたり、仕事に精を出したりしながら、恋愛は+αくらいの余裕を持ちましょう。浮気体質な男性には寂しがりやも多いです。縛ると逃げ出すくせに、放すと気になって戻ってくる。押して押して引く、このバランスが大事です。

4.他の男性にフラッと目移しする

必殺テクも最終章。最後は、少しだけ彼に意地悪な仕打ちをしてみましょう。一緒にいて最高に心地よく、浮気しても自分を信頼し、一途だけど精神的に自立もしている、そんな魅力的な彼女が他の男性にとられてしまうかもしれないという思いがけない恐怖が自分に跳ね返ってきます。きっとあなた含め歴代の彼女にもこのような思いをさせてきたんだと反省し、もう浮気はしないと決意、そしてこれまでの作戦が成功していればあなたを振り向かせようとアプローチがあるはずです。

いかがでしたでしょうか?

尽くしのプロになるのは鍛錬が必要ですが、それ以外はおそらくやろうと思えば出来るはずです。

そもそも浮気が出来る男性というのはどこかしら多くの女性を夢中にさせる魅力を持つ、いわば“モテ男”。その“モテ男”をいずれ自分の虜にすることが出来たら、それはあなたの女としての魅力がワンランクアップするということです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気のない男性からのアプローチをうまくかわす4のテクニック
    気のない男性からのアプローチをうまくかわす4のテクニック
    モデルプレス
  2. 恋愛経験のない男性の“初彼女”になる5のメリット
    恋愛経験のない男性の“初彼女”になる5のメリット
    モデルプレス
  3. 男前が魅力!“サバサバ女子”5の特徴
    男前が魅力!“サバサバ女子”5の特徴
    モデルプレス
  4. デート中男性のテンションをガタ落ちさせる女性5の言動
    デート中男性のテンションをガタ落ちさせる女性5の言動
    モデルプレス
  5. 男性を疲れさせる女性5の生態
    男性を疲れさせる女性5の生態
    モデルプレス
  6. 女友達との恋戦に敗れた時5の対処法
    女友達との恋戦に敗れた時5の対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    Grapps
  2. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  3. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  4. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  5. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  6. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  7. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  8. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  9. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事