”肉食系女子” が裏目に出る5つの行動

2012.11.30 11:26

恋に積極的すぎるあまり、少しやりすぎなのでは…と思う人、あなたの周りにもいませんか?

今回は、そんな“肉食系女子”が裏目に出てしまう5つの行動をまとめてみました。

1.あからさまなアピール

「好き!」と言う気持ちを前面に出しすぎている。想いを伝えたい気持ちも分かるが、いつも120%では、相手は一歩引いてしまう。

2.常に相手の隣をキープする

いつでも隣、近くをキープ。他の人は目に入りませんとばかりに、彼しか見ていない。まるで監視されているかのような行動に彼は疲れてしまう。

3.彼の周りにもリサーチをいれる

外堀から固めよう作戦。さりげなくならいざ知らず、彼にそれが伝わろうとも関係ない。とにかく彼のことを知りたい一心で、誰にでも構わず突進し情報を得ようとする。

4.メールは返信がなくとも毎日

特に用事があるわけでもないのに、メールを毎日送る。例え彼からの返信がなくとも、構わないと思っているところも特徴。彼への気持ちを込めて毎日送信。

5.彼が褒めた子や気になっている子は、勝手にライバル視

彼が少しでも「かわいい」と言った子や気になっている子は、相手に彼氏がいようがなんだろうが、勝手にライバル視。しかも、それを表に出すからややこしい。

いかがでしたでしょうか?

積極的なあまり相手を引かせてしまう行動をとっていると、せっかくのアプローチも逆効果になってしまうようですね。

何事もさじ加減が大切。やりすぎにならないよう、注意が必要です。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線
    デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線
    モデルプレス
  2. 彼氏より女の友情が大切と感じた6つの瞬間
    彼氏より女の友情が大切と感じた6つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性を虜にさせるモテ技5つ
    男性を虜にさせるモテ技5つ
    モデルプレス
  4. 「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉
    「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉
    モデルプレス
  5. 友達以上恋人未満の男性の嫉妬心を刺激する女性5の言動
    友達以上恋人未満の男性の嫉妬心を刺激する女性5の言動
    モデルプレス
  6. 計算高い女性5の恋愛テクニック
    計算高い女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ご飯が固い」「味が薄い」妻の弁当に不満連発!?半分以上残した夫だが…翌日⇒怒りを込めた“妻の復讐”に「ごめんなさい」
    「ご飯が固い」「味が薄い」妻の弁当に不満連発!?半分以上残した夫だが…翌日⇒怒りを込めた“妻の復讐”に「ごめんなさい」
    Grapps
  2. 「妻がして当たり前」家事育児をしない夫が…子どもに説教!しかし毅然とした妻の言葉に⇒“初めて”黙り込む!?
    「妻がして当たり前」家事育児をしない夫が…子どもに説教!しかし毅然とした妻の言葉に⇒“初めて”黙り込む!?
    愛カツ
  3. 映画館で…3歳の子どもが“ひとり”映画鑑賞!?無責任な行為に対して、義母が【厳重注意】を受けた話
    映画館で…3歳の子どもが“ひとり”映画鑑賞!?無責任な行為に対して、義母が【厳重注意】を受けた話
    Grapps
  4. 会社で停電して…パソコンがブラックアウト!すると⇒まさかの“社外の人物”が、たった1分で救世主に!?
    会社で停電して…パソコンがブラックアウト!すると⇒まさかの“社外の人物”が、たった1分で救世主に!?
    愛カツ
  5. 穏やかなホテルのラウンジが…一瞬で“修羅場”に!?「ねぇ…あなた?」妻からの【恐ろしい問いかけ】に夫が真っ青…!
    穏やかなホテルのラウンジが…一瞬で“修羅場”に!?「ねぇ…あなた?」妻からの【恐ろしい問いかけ】に夫が真っ青…!
    Grapps
  6. 【星座別】10月前半、モテ度が上昇する女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】10月前半、モテ度が上昇する女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 【誕生日別】「そんな顔されたら困っちゃう♡」表情豊かな女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生日別】「そんな顔されたら困っちゃう♡」表情豊かな女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 意外かも?男が実は”最も触りたいパーツ”TOP3
    意外かも?男が実は”最も触りたいパーツ”TOP3
    ハウコレ
  9. 「お母さん彼氏がいるの!」いつも味方の娘に報告!しかし「どういうこと?」娘からの連絡で“家庭崩壊”に気づいた話。
    「お母さん彼氏がいるの!」いつも味方の娘に報告!しかし「どういうこと?」娘からの連絡で“家庭崩壊”に気づいた話。
    愛カツ

あなたにおすすめの記事