男性から告白させる“上手女子”になる5つの方法

2012.10.10 11:28

気になる男性からいつも告白されている。あるいは告白するように仕向けている女性、あなたの周りにもいませんか?

今回はそんな女性を“上手女子”と名付け、彼女たちが実践している5つの方法をまとめてみました。

1.アピールは「俺のこと好きなのかな」と思わせる一歩手前まで

あからさまなことはせず「俺のこと好きなのかな」と思わせる一歩手前で止めておくのがコツ。彼をじっと見つめて目があったらそらす。さりげなく彼の隣に座るなど、好意を匂わしつつもギリギリの主張でストップさせる。

2.些細なことも相談する

「あなたしかいない」と思わせるにはてっとり早い方法。どんな些細な相談も彼にすることで、親密感がUPするためどんな答えにも「ありがとう」と笑顔でお礼をいうことを忘れずに。

3.奥手だと公言してしまう

「自分からいかなきゃ!」と思わせておく。待っていても向こうからは来ないと思わせることで、自然とアピールしてもらえる。

4.「女の子」としての存在を示す

さりげなくアピールしたり些細なことも相談したりしていると、距離は縮まるが一歩間違えれば、ただの仲の良い女友達。たまには大胆な露出や手作りアイテムで、普段から「女の子」として意識させることも重要。

5.引き際や限度を知っておく

何よりも大切なポイント。さりげなくアピールしているつもりでも、やりすぎてはただのしつこい人。些細なことも相談とは言っても「どうでもいいよ」と思われてしまっては逆効果。見極める目を養うことが上手女子への近道と言える。

いかがでしたでしょうか?気になる男性から告白されている女子たちは、引き際や限度を知っているからこそ一枚上手。

思い通りに行かないのも恋の醍醐味のひとつではありますが“上手女子”になれば恋がもっと楽しくなるかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これって浮気…と我に返る5の瞬間
    これって浮気…と我に返る5の瞬間
    モデルプレス
  2. “ギャップ萌”で男性を落とす5つの簡単テクニック
    “ギャップ萌”で男性を落とす5つの簡単テクニック
    モデルプレス
  3. 思わず人肌恋しくなる7の瞬間
    思わず人肌恋しくなる7の瞬間
    モデルプレス
  4. “グータラ女子”の休日5つの行動
    “グータラ女子”の休日5つの行動
    モデルプレス
  5. “隠れナルシスト女子”5つの特徴
    “隠れナルシスト女子”5つの特徴
    モデルプレス
  6. 「こんなときに限って!」とぼやきたくなる6のシチュエーション
    「こんなときに限って!」とぼやきたくなる6のシチュエーション
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事