男性を幻滅させる女性6の行動

2012.09.06 13:10

知らぬ知らぬの間に男性からひかれ嫌われていたという経験、皆さんにはありますか?

今回はそんな男性を幻滅させる女性の行動をまとめてみました。

1.飲み会で余った料理を当然のように持ち帰る

「明日のお弁当にしよう!」と飲み会で余った料理を持参したタッパーへ。節約してて偉いと感じる男性はおそらく少なく、むしろ欲が深く所帯じみた印象を与えてしまうため勿体ない精神をあらゆる場所で発動するのは控えたほうがよさそうです。

2.冷暖房を効かせた密室で、香水の匂いをプンプンさせる

これはマナーの部分でしょうか?いい女の象徴とばかりに爽やかでくどくない香水をチョイスしても、この時期のクーラーの効いた密室ではその匂いも倍の効果を発揮します。自分でも気付かずに、うんざりされてる可能性大かも。

3.レストランで「まずい」を連発する

デート、職場の飲み会などシチュエーションはどうであれ、店内で「まずい」と言葉に出したり、あからさまにそれが顔や態度に表れていると、周りが見えない感情の乏しい女性だと思われてしまうはず。口に合わなければ、無理して食べずそっとしておけばいいだけの話ですよね。

4.ノースリーブからワキ毛がチラリ

うっかり鼻毛は許せても、ワキ毛チラリは女性としての日頃の美意識の欠如と思われてしまうのでは?ワキ毛のほうがリアルでひくという男性多いはずです。

5.時間にルーズ

これは人として基本中の基本。悪びれのない遅刻は、一回しただけでも当たり前のことが出来ない女性というレッテルを貼られてしまうことでしょう。

6.好意が態度に出やすい

自分と話していたのに、好みの男性が近づいてくるとばっさり切り捨て行ってしまうなど好意の有無が分かりやすく無下に男性のプライドを傷つける。人の気持ちを考えることも必要ですよね。

いかがでしたでしょうか?

意識せずとも何気なくやってしまっているという方、意外に多いのではないでしょうか?

意中の男性の恋愛対象としてまずその土俵に上がるためには、こういった行動をしないよう心がけるところから始めることが大事かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「もしかして両想い?」と感じさせる6の瞬間
    男性に「もしかして両想い?」と感じさせる6の瞬間
    モデルプレス
  2. 「私ってつくづくつまらない女…」と感じる5の瞬間
    「私ってつくづくつまらない女…」と感じる5の瞬間
    モデルプレス
  3. 自分の器の小ささを感じる7の瞬間
    自分の器の小ささを感じる7の瞬間
    モデルプレス
  4. 恋人とのケンカを未然に防ぐ5の秘策
    恋人とのケンカを未然に防ぐ5の秘策
    モデルプレス
  5. いつの時代もなぜか女性にモテる「年上紳士」が持つ4の魅力
    いつの時代もなぜか女性にモテる「年上紳士」が持つ4の魅力
    モデルプレス
  6. 夢見る乙女「ドリーミン女子」5の特徴
    夢見る乙女「ドリーミン女子」5の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事