海で思わず声をかけたくなる女性6のしぐさ

2012.06.26 23:39

夏といえばやはり海!7月初旬の海開きを目前に、この時期ダイエットにラストスパートかけてる女性多いのではないでしょうか?

今回は、そんな女性必見の「男性が海でつい声をかけてしまう女性の仕種」をまとめてみました。

1.足元に転がってきたビーチボールを「取ってもらっていいですか?」とかわいくお願いされた時

これはよくありがちなシチュエーションですが、手軽に男性とコミュニケーションがとれる手段として効果は絶大。声をかけたいな~と思ってた男性側にとっても最大のチャンスなため、ただではボールを渡すまいとボールと一緒にちゃっかり男性まで付いてきてしまうかもしれません。

2.周囲を気にしつつ、ほどけかけたビキニのひもを結んだり、お尻の食い込みを直しているのを目撃した時

ただでさえ露出度高めで誰もが開放的な気分になれちゃう海。良くも悪くも男性からはその姿が無防備に見え、声をかけやすい対象としてロックオンされるかもしれません。男性はそういうところ、割としっかり見ているのではないでしょうか?

3.浮輪で流されそうになっている時

浮き輪でチャプチャプ遊んでただけなのに、意外に波が高くて気が付いたら思った以上に沖に流されてて焦った経験ありませんか?そんなおっちょこちょいなところをかわいいと感じる男性はきっと多いはずです。こんな状況でさっと手を差し伸べてくれる男性がいたら、女性としてもグッときてしまいますね。

4.羽目を外してデロンデロンになっている時

海といえばビール片手にBBQ、最高ですよね。非日常的なシチュエーションということも助長し、すっかり気が大きくなりお酒がぐいぐいすすんでしまいます。しらふに戻ると知らない男性に囲まれすっかり仲良くなってたという経験、皆さんにもきっとあるのではないでしょうか?

5.スイカ割りで方向音痴っぷりを発揮している時

これも海の定番スイカ割り。目立つので周りから注目されること間違いなしです。なぜか逆方向を目掛けていったり、全く見当違いのところを狙ってしまうのはかわいいなと思いますが、くれぐれも男性めがけて棒をふるうという暴挙に出ることのないよう気をつけましょう。逆効果です!

6.一人で輪から外れて物思いにふけっている時

みんなでわいわいも楽しいですが、少し輪から外れた岩陰で一人たそがれることは日ごろの疲れを癒すに最適。その物憂げなシチュエーション、男性がほっとくわけありません。

いかがでしたでしょうか?

渚のビーチクイーンになるべく肉体を磨くことも大事ですが、当日いかにして過ごすかも重要なポイントかもしれません。

夏の新たな出会いを妄想しつつ、理想のボディめがけて更なる追い込みをかけていきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 対応に困る男性からの愛の告白7のシチュエーション
    対応に困る男性からの愛の告白7のシチュエーション
    モデルプレス
  2. 自分まだまだ子供だなぁと感じる7の瞬間
    自分まだまだ子供だなぁと感じる7の瞬間
    モデルプレス
  3. これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則
    これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則
    モデルプレス
  4. 向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴
    向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴
    モデルプレス
  5. 今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴
    今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴
    モデルプレス
  6. 自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴
    自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  2. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  3. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ
  5. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps
  6. 【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. 電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    愛カツ
  8. 病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    愛カツ
  9. 「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事