男性が全く喜ばない女性のスキンシップ4選
2019.12.20 21:00
彼とイチャイチャを楽しみたくてスキンシップをしているけど、向こうはなんだか乗り気じゃない…。そんな悩みを抱えている女性は多くいるのではないでしょうか?もしかしたらそれ、男性が全く喜ばないスキンシップを無意識のうちにやっているからかもしれません。
いつでもどこでも常にべったり
外だろうと家だろうと、いつでもどこでも常にべったりしてくる女性にうんざりするという男性は多くいます。好きな人とはいえ、いつでもベタベタされると「うっとうしいな…」と思うように。
永遠と続くスキンシップは彼も対応に困るため、程々の距離感を保つようにしましょう。
スキンシップというのは、たまに見せるからキュンとなるものです。
ずっと続けるのではなく、ふとした時にスキンシップをするように心がけましょう。
外なのに際どい部分を触ってくる
家の中ならまだしも、色んな人がいるような場所で体の際どい部分を触ってくる女性に、引いてしまう男性も一定数います。「そういう気分になった時に抑えるのが大変」「品がないように感じる」と思うのだとか。
スキンシップをしていると気持ちが盛り上がって、色んなところを触ってしまうかもしれません。
しかし、だからと言って際どい部分を触ってしまうのはNG。
ガツガツ感が強く出てしまうため、男性側も対応に困ってしまいます。
外では手を握る、腕を組むくらいのスキンシップに留めておき、いざという時に積極性を見せるとギャップも生まれるので男性を虜にすることができますよ。
人が見える場所でキスをする
キスというのを特別に思っている男性は少なくないため、誰にでも見える場所でのキスを嫌がるという人が多いのです。2人だけの大切なものにしたい、という考えの場合もあるようです。
愛情表現をしたいのは分かりますが、相手の気持ちを考えるようにしましょう。
キスは家でする、外ではできるだけ控えるというように、しっかりと認識合わせをしておくと良いですね。
友人や親の前でのボディタッチ
親しい人や、自分の親などには彼女にする態度を見せたくないという男性は多いようです。恥ずかしさはもちろんですが、彼女だから出せる自分のキャラクターなどを他の人に見せたくないというのがあります。
そのため、友人や親の前でボディタッチをされると引いてしまうのだとか。
2人きりの時にだけ見せてくれる態度を、自分だけのものと考えれば彼との付き合いもより楽しいものになりますよ。
今回は、男性が全く喜ばない女性のスキンシップをご紹介しました。
積極的にスキンシップをしているのに、彼がなかなか乗り気じゃない場合はあなたがこのようなスキンシップをしているからかもしれません。
今一度、あなたのスキンシップの仕方を見直してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】