「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選//photo by GAHAG

「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選

2019.10.18 09:00

大好きな彼とデート。どうせなら、もっとキュンキュンしてほしいですよね。そこで今回は、さりげなく会話に織り込めそうかつ男性のハートに刺さりそうな「可愛いセリフ」をご紹介します勇気を出して、次のデートで言ってみてはいかがでしょうか。

  

「会いたかった!」

シンプルでストレートですが、その日がいかに楽しみだったか、彼に会えるのがいかに楽しみだったがを伝えられる言葉になります。

できれば、デートの最初の待ち合わせのシーンで言ってみましょう。

満面の笑みで言えば、より会いたかった気持ちを伝えることができますよ。

「おいしい!」

デートの空気感を良くしたいのであれば、極力ポジティブな言葉を伝えていきたいもの。

ハードル低くポジティブな感情を出す言葉は「おいしい」というもの。

ご飯を食べたり、カフェで飲み物を飲んだりしている時に「おいしい!」と言ってみましょう。

それだけでも、ポジティブな雰囲気を出すことができますよ。

「○○を着てるとカッコいいね」

デートということは、普段とは違うファッションで来てくれる可能性大。

そんな時、彼のファッションを指摘しつつ、さらっと「かっこいい」というワードを言ってみましょう。

女性からの「かっこいい」という言葉に、ドキドキする男性は多くいます。

○○の部分は、シャツでもジャケットでもOK。

普段、彼がなかなか着ないアイテムをチョイスして言ってみましょう。

彼のファッションに触れた話題を出してみて/photo by GAHAG

「冷えるね」

肌寒いときにはどんどん言っていきたいワード。

指先が冷たいしぐさをしながら、「冷えるね」と言ってみましょう。

これを言うことで、手をつなぐきっかけのトスを投げることができます。

もっと積極的にいきたいのなら、こう言いながら彼の手をつないでしまうのもアリ。

少し大胆な行動にプラスしてこのワードを言えば、デートのドキドキ感がグッと増しますよ。

「めっちゃ優しい!」「助かる!」

デート中、彼の優しい一面を見たらすかさずこのワードを言ってみましょう。

好きな女性から「優しい」と言われたら、嬉しいと思う男性は多くいます。

優しい一面、助けられた場面がデート中に発生したら「優しい!」「助かる!」といったワードを言って、彼との距離をグッと近いものにしていきましょう。

「あっという間!」「もうバイバイの時間なんて…」

これはデートの最後、別れ際に言いたいワード。

名残惜しさを伝えて、1日楽しかったことを伝えれば彼も安心するはず。

余裕がある女性は彼の顔の近くで手を振って、できれば去ったあと一度振り返るとGood。

デート後の余韻を残すことができますよ。

次は○○に行こうよ!

これは別れたあとのLINEでもいいですし、帰り道でもいいでしょう。

いわば「今日のデートが楽しかったから、また行きたい!」ということを伝えているようなもの。

彼もデートが楽しいと思っているようであれば「良いよ!」と言ってくれるはずです。

思ったことをきちんと伝えてデートをより良いものに/photo by GAHAG
いかがでしたか?

デート中、緊張で黙ってしまいそうになる…という人もいるでしょう。

しかし、そんな女性を見て「どうやら不満はなさそうだけれど、何を考えているのかわからない…」と男性は不安になってしまいます。

ここまでの楽しさやうれしさというのはなかなか伝わりづらいもの。

しっかり言葉にして彼に気持ちを伝えれば、2人の絆はもっと強くなりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 男性がぐらっとくる色気のポイント6つ これにはやられる…

    モデルプレス

  2. 男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 初デートで好きな彼との距離を縮めるコツ7つ もっと仲良くなりたい!

    モデルプレス

  5. 顔は関係ない!男性が追いかけたくなる女性の特徴5つ

    モデルプレス

  6. 「可愛いけど…」男性が色気ないと思う女性の特徴4つ

    モデルプレス

  7. 彼氏が途切れない女性たちの共通点5選 見た目は関係ない!

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  3. 03

    ダンスパフォーマンスが日本一だと思うアーティストランキング!3位 Snow Man、2位 三浦大知、1位は…

    gooランキング

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果

    愛カツ