男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!/photo by GAHAG

男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!

2019.10.13 14:30

彼と良い雰囲気だけど、何だか関係が進展しない。そんな女性は“ギャップ”をちょっとだけ使って、彼のことをドキッとさせてみましょう。女性のギャップに弱い…という男性は意外と多くいるものです。今回は、男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップをご紹介します。

  

ふわっとした印象なのに機械に強い

普段はふわふわしていて、何となくどこか抜けている雰囲気がある…。

そんな女性が機械に強いと、思わず男性は「おっ!こんな一面あるの!?」と思わずキュンとしてしまうようです。

特に男性が機械の操作で困っている時に、さっとサポートをしてくれるとドキドキ度が増すのだとか。

これはなかなかギャップの振り幅が大きいため、キュンとする男性は意外と多くいるみたいですよ。

普段は大人しいけど大笑いする

いつもは口数少なく大人しい女性が、突然大笑いしたら男女関係なく注目してしまいますよね。

そして、男性は普段とのギャップにドキッとしてしまい思わず目で追ってしまうなんてことも。

特に男性は女性の笑顔に惹かれる傾向にあるため、突然の笑い声や笑顔に萌えてしまいます。

また、貴重な物を見たという特別感から、それ以降女性のことが気になり始めてしまうという男性もいるのです。

明るく笑っている女性は好感度が高い/photo by GAHAG

口下手だけど褒め上手

話すのが苦手であまり発言をしない女性が言葉巧みに褒めてくれたら、そのギャップに驚きを隠せないはず。

また褒める行為は相手のことを良く知ろうとしたり、注意して見ていたりしないと出来ないことです。

普段そんな風に自分を見て良い部分を探してくれていたと知っただけでも、キュンとしてしまうように…。

口下手とのギャップ萌えと併せて、その威力は驚異的なものになると言えるでしょう。

しっかり者なのに方向音痴

しっかり者の女性が地図片手に道に迷っている姿を見た時、男性はギャップ萌えする傾向があります。

このようなタイプの女性が困っていたり焦っていたりする姿は、男性にとっては貴重な一面だったりするもの。

ついつい「もう、俺が何とかしてあげるから!」と助けたくなってしまうようです。

彼の前でギャップを見せてみて/photo by GAHAG
今回は、男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップをご紹介しました。

もしかしたら、あなたが使えるギャップもこの中にあるかもしれません。

「私、これできるかも」と思うものがあれば、彼の前でやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 顔は関係ない!男性が追いかけたくなる女性の特徴5つ

    モデルプレス

  2. 「可愛いけど…」男性が色気ないと思う女性の特徴4つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼氏が途切れない女性たちの共通点5選 見た目は関係ない!

    モデルプレス

  5. モテ女子は絶対に言わない!男性に隠しておくと惚れられる4つのこと

    モデルプレス

  6. モテる女性がやらない4つの仕草 これはご法度かも…!?

    モデルプレス

  7. 男性が気持ちよくて手放せない女性の尽くし方5つ そんなことまで…!

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の準備中…妹の”妊娠”が判明!弟「よりにもよって姉ちゃんの…」→姉「え?」告げられた【残酷な事実】にゾッ…

    愛カツ

  2. 02

    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」

    愛カツ

  3. 03

    感染症に苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が!しかし…【恩を仇で返す発言】に衝撃!?⇒結婚すると苦労する男性の特徴

    Grapps

  4. 04

    生後8ヶ月の娘とお風呂。夫の“帰宅が早かった日”にお世話を頼んだ結果⇒自己中な男性を見抜くコツ

    愛カツ

  5. 05

    見た目がかわいくても嫌われやすい… パートナー候補から外れやすい人3選

    fumumu