男友達をドキッとさせる惚れさせワード4つ 飲みに行って試したい!/photo by GIRLY DROP

男友達をドキッとさせる惚れさせワード4つ 飲みに行って試したい!

2019.09.20 00:00

好きな彼とは仲が良いけど、なかなか恋愛関係に発展することがない…。このような悩みを抱えている女性は、多くいるのではないでしょうか?今回は、そんな彼と飲みに行った時に言いたい「ドキッとさせる惚れさせワード」を4つご紹介します。

  

「最後の一口あーんして」

飲む時、ご飯も一緒に頼むという人もいるでしょう。

頼んだご飯を食べ進め、最後の一口が残った時…。

こういう時、食べて良いのかどうなのか分からなくなりますよね。

しかし、この状況は彼をドキッとさせるチャンス。

「ほら、最後の一口あーんして!店員さんに下げてもらうから!」と言って、どさくさに紛れてあーんをしてみましょう。

思わぬ展開に男性も「え、コイツにご飯食べさせてもらった…」とドキドキするはず。

あーんをキッカケに、仲の良い女友達だと思っていたのに“オンナ”を意識してしまうかもしれませんよ。

「それどんな味?」

お互い違う種類のお酒を飲んでいると、相手が飲んでいるものがどんな味なのか気になる…ということもあるでしょう。

そんな時「それどんな味?」と聞いて、一口ちょうだいの流れを作ることを意識してみてください。

使えるシチュエーションとしては、そのお店でしか飲めないお酒を彼が飲んでいた、名前は知っているけど飲んだことないお酒を彼が飲んでいた時などが挙げられます。

このようなシチュエーションが出てきたら「それどんな味?」と言って、一口彼からお酒をもらっちゃいましょう。

間接キスをする流れに持っていけるので、彼も思わぬ展開にドキドキするはずです。

酔った勢いで言えることは意外と多くある!/photo by ぱくたそ

「半分こしよ!」

最初に挙げた「あーん」を言うのが恥ずかしい…!という女性もいるはず。

そんな女性は「これ半分こしよ!」って言ってみましょう。

食べ物にしろ会話にしろ趣味にしろ、何かを相手とシェアするとお互いの距離が縮まったように感じます。

まだ少しだけ彼と距離があるなあ…と思うなら「半分こしよ!」の一言を投げかけて、食べ物のシェアをしてみましょう。

間接キスとはまた違うドキドキ感を味わうことができますよ。

「なんか飲みすぎたかも」

緊張していたり、逆に気が緩んだりして、ついついいつも以上に飲みすぎてしまう…ということもあるかもしれません。

そうなると、自然と酔いが回ってくるようになります。

酔いが回ってきたのを自覚し始めた時に「なんか飲みすぎたかも…」と言ってみましょう。

「解散する?」と言われたら「いや、大丈夫」とストップをかけて下さい。

「少し酔いが回ったから余計なことを言っちゃうかも」といって、彼とはしたことない深い話をしてみましょう。

なかなか彼に聞けないことを聞いてみたり、恋愛の雰囲気があまりないなら恋愛の話をしてみたり…。

深い話をしていく中で、あなたが普段彼に思っていることを伝えてみましょう。

お酒が入っていると分かっていても彼もきっと酔っているので、思わずドキドキしてしまうはずです。

お酒を味方につけて彼との距離を縮めてみて/photo by ぱくたそ
彼と仲良いのに恋愛の雰囲気にならなくて悩んでいる女性は、お酒を上手く味方につけて彼と一歩進んだ関係に進めるようにしてみましょう。

お酒に酔って可愛い事を言うあなたに、彼はドキドキするはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 【7つのシーン別】1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク

    モデルプレス

  2. 初デートで試したい!男性との距離が一気に縮まるテク6つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ

    モデルプレス

  5. デート中に言いたい!彼がキュンとしちゃうワード4選

    モデルプレス

  6. 好きな人から「また会いたい!」と言われる初デートにするコツ5つ

    モデルプレス

  7. デートの別れ際にやりたいバイバイテク4選 次の約束もできるかも!?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由

    愛カツ

  2. 02

    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!

    愛カツ

  4. 04

    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】

    Grapps

  5. 05

    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」

    愛カツ