男友達をドキッとさせる惚れさせワード4つ 飲みに行って試したい!
2019.09.20 00:00
views
好きな彼とは仲が良いけど、なかなか恋愛関係に発展することがない…。このような悩みを抱えている女性は、多くいるのではないでしょうか?今回は、そんな彼と飲みに行った時に言いたい「ドキッとさせる惚れさせワード」を4つご紹介します。
「最後の一口あーんして」
飲む時、ご飯も一緒に頼むという人もいるでしょう。頼んだご飯を食べ進め、最後の一口が残った時…。
こういう時、食べて良いのかどうなのか分からなくなりますよね。
しかし、この状況は彼をドキッとさせるチャンス。
「ほら、最後の一口あーんして!店員さんに下げてもらうから!」と言って、どさくさに紛れてあーんをしてみましょう。
思わぬ展開に男性も「え、コイツにご飯食べさせてもらった…」とドキドキするはず。
あーんをキッカケに、仲の良い女友達だと思っていたのに“オンナ”を意識してしまうかもしれませんよ。
「それどんな味?」
お互い違う種類のお酒を飲んでいると、相手が飲んでいるものがどんな味なのか気になる…ということもあるでしょう。そんな時「それどんな味?」と聞いて、一口ちょうだいの流れを作ることを意識してみてください。
使えるシチュエーションとしては、そのお店でしか飲めないお酒を彼が飲んでいた、名前は知っているけど飲んだことないお酒を彼が飲んでいた時などが挙げられます。
このようなシチュエーションが出てきたら「それどんな味?」と言って、一口彼からお酒をもらっちゃいましょう。
間接キスをする流れに持っていけるので、彼も思わぬ展開にドキドキするはずです。
「半分こしよ!」
最初に挙げた「あーん」を言うのが恥ずかしい…!という女性もいるはず。そんな女性は「これ半分こしよ!」って言ってみましょう。
食べ物にしろ会話にしろ趣味にしろ、何かを相手とシェアするとお互いの距離が縮まったように感じます。
まだ少しだけ彼と距離があるなあ…と思うなら「半分こしよ!」の一言を投げかけて、食べ物のシェアをしてみましょう。
間接キスとはまた違うドキドキ感を味わうことができますよ。
「なんか飲みすぎたかも」
緊張していたり、逆に気が緩んだりして、ついついいつも以上に飲みすぎてしまう…ということもあるかもしれません。そうなると、自然と酔いが回ってくるようになります。
酔いが回ってきたのを自覚し始めた時に「なんか飲みすぎたかも…」と言ってみましょう。
「解散する?」と言われたら「いや、大丈夫」とストップをかけて下さい。
「少し酔いが回ったから余計なことを言っちゃうかも」といって、彼とはしたことない深い話をしてみましょう。
なかなか彼に聞けないことを聞いてみたり、恋愛の雰囲気があまりないなら恋愛の話をしてみたり…。
深い話をしていく中で、あなたが普段彼に思っていることを伝えてみましょう。
お酒が入っていると分かっていても彼もきっと酔っているので、思わずドキドキしてしまうはずです。
彼と仲良いのに恋愛の雰囲気にならなくて悩んでいる女性は、お酒を上手く味方につけて彼と一歩進んだ関係に進めるようにしてみましょう。
お酒に酔って可愛い事を言うあなたに、彼はドキドキするはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】