バレンタインの本命への告白テクニック(photo by arthurhidden/Fotolia)

バレンタインの本命への告白テクニック

2018.02.10 19:45

もうすぐバレンタイン。気になる彼へのチョコレートはもう準備できましたか?渡すものを用意したら、あと大事にしたいのは渡す方法。会社や学校の義理チョコも渡すのが忙しいけれど、本命の彼には思いも受け取って欲しい、そんな女性のための、男性に喜ばれる渡し方テクニックです。彼に思いを届けて、恋を成就させましょう。

  

こっそり渡す

義理チョコは皆の前で配っても、本命はこっそり2人きりの時だけに。

2人きりの状況を作り出すことで、彼もあなたのことを意識し始めます。

人の前では言えないことも、2人だけの時なら言えちゃうかもしれませんね。

恥ずかしがる

緊張でドキドキしていても、彼のためにせっかく用意したのですから、その思いをそのまま彼に受け取ってもらいましょう。

恥ずかしさを隠そうと、嘘を付いたり、変に強がってしまうのはもったいないです。

恥ずかしがって一生懸命なくらいが、彼の目にはかわいらしく映るかもしれません。

思いだけは恥ずかしがらずに伝えたい(Photo by wavebreakmedia)

外の袋はシンプルなデザインに

渡す用の袋は、単色やストライプなどのシンプルなデザインにして、可愛らしすぎるものは避けたほうが良さそうです。

男性が持っても違和感がないような気遣いがあったほうが良いですよね。

その代わり、袋を開けた中の包装は思いを込めてとびきり可愛くしちゃってください。

持ち歩けるシンプルなデザインと、包装のかわいらしさのギャップに彼はキュンとするはず。

特別感を出す

他の人にもやってるんじゃないか?と思わせない、彼のためだけの特別感を。

中身や包装で差を付けてもいいですし、あなたのためだけに作ってきた、と伝えてあげるだけでも、受け取る側の気持ちは違ってきます。

自分が相手にとって特別な存在だと気付かされると、自分の中でもその相手が特別かもしれないと錯覚することがあるのです。

だから、本命の彼に対しては、「好き」などの感情はどんどん発信していってくださいね。

特別な彼へのバレンタイン(Photo by wavebreakmedia)

いかがでしたか?

バレンタインに向けて、準備はできていますか?

彼への思いを込めて、渡し方までこだわってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. あなたに隠された5つの性格は?話題の性格診断を試してみたら驚きの結果に

    株式会社リクルートキャリア

    PR
  2. 男性から誘われやすくなる「隙きあり女子」特徴と作り方

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 2018年は恋愛も仕事も諦めない!新年から試したい習慣4つ

    株式会社ユーキャン

    PR
  5. 奥手な彼と簡単にスキンシップできるデートの秘策3つ

    愛カツ

  6. 隠された5つのタイプをみんなで診断してみた 18種類の中で当てはまる性格は?

    株式会社リクルートキャリア

    PR
  7. 会話がはずむ!出会いを恋愛につなげる方法

    株式会社マッチングエージェント

    PR

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps