すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは? 無防備な姿がたまらん…!/photo by GIRLY DROP

すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!

2017.08.05 09:00

モデルやタレントのすっぴん寝起き姿は“可愛い”と話題になりますが、理想と現実ってかなり違うことはありますよね。寝起き姿にドン引きされて別れたなんて話も、もしかしたらあるかもしれません。今回はそんな失敗をせず、男性を虜にする寝起き術をご紹介します。彼を惚れ直させちゃいましょう。

  

事前準備から気を抜かない

かなり無防備で、自分のありのままの姿が出てしまう寝起き。

普段メイクをしているからこそ、男性よりも女性の方がギャップが大きくなる可能性があります。

そんなピンチを招く寝起きですが、逆にチャンスになる可能性も秘めているのですよ。

まず、大切なのは寝る前の準備。

可能であれば寝る前にお風呂に浸かりましょう。

少し汗をかいて寝ると、血行が良くなり顔や目がむくみにくくなります。

また、寝る前に大量の水分を飲むのはむくみの原因になるので要注意です。

次に髪のお手入れ。

濡れ髪のままで寝るのは絶対にNGです。

寝る前はしっかり髪を乾かして寝癖がつかないようにしましょう。

/Photo by GIRLY DROP

彼より早く起きた場合は可愛らしく起こしてみよう

もし彼よりも早く起きているなら、チャンス。

着衣や髪の乱れはある程度整えることが出来ますし、何より彼を起こすことができます。

可愛らしく起こすことができれば、きっと彼の心も鷲掴みに。

その方法をいくつかご紹介します。

まずは、彼が起きるまでずーっと見つめる方法。

彼が起きて目が会った時、照れながら「おはよう」と言えば男性はイチコロです。

また、彼のほっぺにチューをして起こすのもおすすめですよ。

何をされたか分からない様子なら、「起きないからキスしちゃった」なんて言えばきっと彼もデレデレに。

彼より早く起きれば、ドキッとさせるチャンスは沢山あります。

起き抜けにキス/Photo by GIRLY DROP

彼の方が早く起きた場合は可愛い寝起きを見せて

彼の方が早く起きていても大丈夫。

可愛らしい寝起きの方法を紹介します。

もし彼の「おはよう」で目が覚めたら、恥ずかしそうに布団に潜って「おはよう」って言ってみてください。

照れながらも「おはよう」を言う姿に男性はメロメロ。

また、彼の袖などを掴んで顔を埋めながら「おはよう」と言うのも効果あり。

寝ている無防備な姿を見られていたとしても、それを恥ずかしがっている姿は男性にとってみれば可愛いもの。

ポイントとしては彼のほうが早く起きたら、恥ずかしがりながら「おはよう」です。

これさえ押さえておけば、寝起きのピンチもチャンスに変える事が出来ますよ。

ちょっと照れながらの「おはよう」がベスト/Photo by GIRLY DROP

寝起きで彼の心を鷲掴み

完璧な寝起きはできなくても、男性をドキッとさせることは十分に出来ます。

寝起きがひどいからお泊りはNGと諦めてしまうのは勿体ないです。

お泊りも楽しみながら、起きで彼のハートを鷲掴みにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 恋が愛に変わる瞬間!彼に“愛”される3の条件

    モデルプレス

  2. 「別れたばかりなのに…!」彼氏が途切れないモテ女子の秘密3選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 可愛いだけじゃダメ!モテる要素を2つ持ってる「恋の合わせ技一本」4選

    モデルプレス

  5. 「私についてこいっ!」男性が惹かれる“男勝りな女性”の特徴5つ

    モデルプレス

  6. こんな彼女がほしい!男性に「気遣いができる」と思われる女性の行動5つ

    モデルプレス

  7. 今年こそ変わりたい!モテモテ女子になるための「今年の目標」5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ