ダイソーで得しちゃった♡他のお店の約1/5のお値段♡思わず2度見してしまったインテリア

ダイソーで得しちゃった!他のお店の約1/5のお値段、思わず2度見してしまったインテリア

2024.09.19 08:00

ダイソーでコスパ◎なキャンドルホルダーを発見!なんと他で購入すると1つ500円ちょっとする商品が110円(税込)で販売されていたんです。まさかこの価格で購入できるとは思わず、すぐにカゴに入れてしまいました!キャンドルを灯しているときはもちろん、そうでないときもキラキラしているお洒落なアイテムですよ。

関連記事

  1. ダイソーさんコレ事件だよ!ぶっちゃけデパコスより好きかも…100円って侮れない優秀コスメ
    ダイソーさんコレ事件だよ!ぶっちゃけデパコスより好きかも…100円って侮れない優秀コスメ
    michill (ミチル)
  2. もうダイソー以外で買いません!本家は余裕で1万円超え…?今SNSで大人気の家電小物
    もうダイソー以外で買いません!本家は余裕で1万円超え…?今SNSで大人気の家電小物
    michill (ミチル)
  3. セリアのコレなんだと思う?売り場で見つけた瞬間目が釘付けになったお皿
    セリアのコレなんだと思う?売り場で見つけた瞬間目が釘付けになったお皿
    michill (ミチル)
  4. ダイソーで100円ってお買い得すぎ!人気プチプラコスメ激似!気になる悩みをカバーするコスメ
    ダイソーで100円ってお買い得すぎ!人気プチプラコスメ激似!気になる悩みをカバーするコスメ
    michill (ミチル)
  5. 【セリア】「SWIMMER」とのコラボ第2弾! ポーチなど全41アイテムが登場
    【セリア】「SWIMMER」とのコラボ第2弾! ポーチなど全41アイテムが登場
    マイナビウーマン
  6. セリアのコレ買いだよ~!サイズさえ合えば超お得、カラー付がうれしいお洒落グッズ
    セリアのコレ買いだよ~!サイズさえ合えば超お得、カラー付がうれしいお洒落グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【関係崩壊はここから】浮気や不倫が起こってしまう場所はどこ?
    【関係崩壊はここから】浮気や不倫が起こってしまう場所はどこ?
    ハウコレ
  2. SNSで気になる人が…!SNSで出会った相手との“恋の始め方”って?
    SNSで気になる人が…!SNSで出会った相手との“恋の始め方”って?
    Grapps
  3. 「こんな女性最高すぎる…!」男性が求める【理想の女性像】とは?
    「こんな女性最高すぎる…!」男性が求める【理想の女性像】とは?
    愛カツ
  4. 【徹底検証】世間のカップル達が「好き」っていう頻度は?
    【徹底検証】世間のカップル達が「好き」っていう頻度は?
    ハウコレ
  5. 「ん?電気が消えてる…」仕事を終えた夫が【真っ暗な部屋】に違和感を抱いた直後「なんで…」⇒パートナーの要注意サイン
    「ん?電気が消えてる…」仕事を終えた夫が【真っ暗な部屋】に違和感を抱いた直後「なんで…」⇒パートナーの要注意サイン
    Grapps
  6. マッチングした”美人な女性”とデート中…「忘れるところでした!」「…え?」衝撃的な行動に…→男性が困惑する女性の言動
    マッチングした”美人な女性”とデート中…「忘れるところでした!」「…え?」衝撃的な行動に…→男性が困惑する女性の言動
    愛カツ
  7. 帰宅すると”大泣きの息子”!?夫はお酒で寝ていて…。直後、息子が【泣いてる理由】に…「え!?」→要注意な男性の特徴
    帰宅すると”大泣きの息子”!?夫はお酒で寝ていて…。直後、息子が【泣いてる理由】に…「え!?」→要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. だいぶ愛されてます!男性に選ばれる【本命彼女】の共通点って?
    だいぶ愛されてます!男性に選ばれる【本命彼女】の共通点って?
    Grapps
  9. 「どこ行きたい?」デートプランをスムーズに決める方法4選
    「どこ行きたい?」デートプランをスムーズに決める方法4選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事