「ちょっと待ったー!」結婚式の進行を遮る親戚!?直後、新郎・新婦“ドン引きの光景”が…⇒周囲にマイナスな印象を与える行動

「ちょっと待ったー!」結婚式の進行を遮る親戚!?直後、新郎・新婦“ドン引きの光景”が…⇒周囲にマイナスな印象を与える行動

2024.09.12 14:00
提供:愛カツ

知らぬ間に、自分の無意識の行動が相手を困らせてしまっていることも。 今回は、周囲にマイナスな印象を与える行動について紹介します。行き過ぎた気遣い心遣いは大切ではありますが、度がすぎると、かえって負担になる可能性があるようです。 例えば、自分が何かに挑…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場の後輩女性が夫に“異常な連絡”!?【ゲッソリ】する夫を見て、妻が直接会ってみた結果…⇒浮気を防止する方法
    職場の後輩女性が夫に“異常な連絡”!?【ゲッソリ】する夫を見て、妻が直接会ってみた結果…⇒浮気を防止する方法
    愛カツ
  2. 何をするにも義両親が一緒!?さすがにキツイと悩む夫に…「やだ~」妻が衝撃発言⇒周りのせいで夫婦が揉めた時の対処法
    何をするにも義両親が一緒!?さすがにキツイと悩む夫に…「やだ~」妻が衝撃発言⇒周りのせいで夫婦が揉めた時の対処法
    愛カツ
  3. モテるのに結婚できない?!その理由とは?
    モテるのに結婚できない?!その理由とは?
    愛カツ
  4. 夫が『息子の怪我』に大焦り!?しかし息子はケロッとしていて…妻「こ、これは…」→夫の困惑行動への対処法
    夫が『息子の怪我』に大焦り!?しかし息子はケロッとしていて…妻「こ、これは…」→夫の困惑行動への対処法
    愛カツ
  5. 「地味な子。名前なんだっけ~?」同窓会でも軽蔑してくるボス女。しかし…地味な子が『結婚した』と知り⇒結婚できない女性のNG行動
    「地味な子。名前なんだっけ~?」同窓会でも軽蔑してくるボス女。しかし…地味な子が『結婚した』と知り⇒結婚できない女性のNG行動
    愛カツ
  6. 彼を夢中にさせる「上手な甘え方」をマスターしよう
    彼を夢中にさせる「上手な甘え方」をマスターしよう
    Grapps
  7. 『私の分は野菜だけ…』義実家の鍋パーティーで“嫁だけ”に嫌がらせする義母。夫に相談した結果⇒義母との関係改善策
    『私の分は野菜だけ…』義実家の鍋パーティーで“嫁だけ”に嫌がらせする義母。夫に相談した結果⇒義母との関係改善策
    Grapps
  8. ドン引き…男性が思わず引いてしまう【過剰な気遣い】とは
    ドン引き…男性が思わず引いてしまう【過剰な気遣い】とは
    愛カツ
  9. 魅力はルックスだけじゃない!デートに誘われる人の特徴
    魅力はルックスだけじゃない!デートに誘われる人の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事