義母からの嫁イビリ。夫に相談すると「我慢して過ごせよ」とキレられるが…“息子の誕生日を機”に⇒義母の問題行動への対処法

義母からの嫁イビリ。夫に相談すると「我慢して過ごせよ」とキレられるが…“息子の誕生日を機”に⇒義母の問題行動への対処法

2024.09.10 17:00
提供:Grapps

義母との関係はときに嫁にとって微妙なバランスを要求されるもの。
今回は、義母からの提案にどう対処するか、心得ておくべきポイントを紹介します。
訪問時の個人スペースへの配慮不足
突然の義母からの訪問は、予期せぬプライバシーの侵害と感じられることも。
義母が家に来る際には、事前に相談してもらうよ

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この子なら大丈夫だ!!!」男性が”LINEを送りやすい”女性の特徴って?
    「この子なら大丈夫だ!!!」男性が”LINEを送りやすい”女性の特徴って?
    愛カツ
  2. 愛が冷めてる…?関係性を見直すきっかけとは
    愛が冷めてる…?関係性を見直すきっかけとは
    Grapps
  3. 分かってたけど…「誠実で真面目な男性」と結婚すべき理由3つ
    分かってたけど…「誠実で真面目な男性」と結婚すべき理由3つ
    恋学
  4. 「俺、好きな人いるんだよね」男性の”思わせぶりな言動”まとめ
    「俺、好きな人いるんだよね」男性の”思わせぶりな言動”まとめ
    愛カツ
  5. 魅力的!!【素直な女性】がモテる理由って?
    魅力的!!【素直な女性】がモテる理由って?
    Grapps
  6. 人生ハードモードすぎ…メンタルが弱い人に共通する特徴5つ
    人生ハードモードすぎ…メンタルが弱い人に共通する特徴5つ
    恋学
  7. 夫の仕事で“引っ越しが多い”一家。知り合いがいない雪国で出会った【ママ友】に…⇒忙しい夫と上手に付き合う方法とは
    夫の仕事で“引っ越しが多い”一家。知り合いがいない雪国で出会った【ママ友】に…⇒忙しい夫と上手に付き合う方法とは
    愛カツ
  8. ありえない! 生後8ヶ月の娘に義父が“差し出したモノ”を見て、嫁が慌てたワケとは…⇒周りが遠ざかるNG行動って?
    ありえない! 生後8ヶ月の娘に義父が“差し出したモノ”を見て、嫁が慌てたワケとは…⇒周りが遠ざかるNG行動って?
    愛カツ
  9. いい歳して恥ずかしい… だらしない大人に共通する特徴5つ
    いい歳して恥ずかしい… だらしない大人に共通する特徴5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事