彼の心をガッチリ掴む!!『お家デート』をドキドキさせる【焦らしテク】

彼の心をガッチリ掴む!!『お家デート』をドキドキさせる【焦らしテク】

2024.08.27 16:30
提供:Grapps

気になる彼とのお家デート。
2人きりの空間だからこそ、ちょっとした行動で彼の気持ちを大きく揺さぶることができます。

その中で「焦らし」は、男性の心を掴むための効果的な方法の1つです。
今回は、お家デートをよりドキドキさせるための「焦らしテクニック」を紹介します。
距離感を意識する
彼と

関連記事

  1. 男性が喜ぶ!彼女の家での心温まる言葉4選
    男性が喜ぶ!彼女の家での心温まる言葉4選
    Grapps
  2. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  3. 「いつも同じで飽きちゃった…」彼との絆を再度深める!【おうちデート】のコツって
    「いつも同じで飽きちゃった…」彼との絆を再度深める!【おうちデート】のコツって
    Grapps
  4. 「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選
    「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選
    愛カツ
  5. 彼を沼らせちゃおう。特別な“お家デートの楽しみ方”4選
    彼を沼らせちゃおう。特別な“お家デートの楽しみ方”4選
    愛カツ
  6. 彼氏の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選 リラックスしすぎ注意!
    彼氏の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選 リラックスしすぎ注意!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「かなり、愛されてます」男性が本当に好きならする最大級の愛情表現
    「かなり、愛されてます」男性が本当に好きならする最大級の愛情表現
    Grapps
  2. “結婚”してなかった…?妻が夫の部屋で【記入済の婚姻届】を発見。中を見ると…⇒夫婦間で巻き起こる誤解って?
    “結婚”してなかった…?妻が夫の部屋で【記入済の婚姻届】を発見。中を見ると…⇒夫婦間で巻き起こる誤解って?
    愛カツ
  3. 「はい、ないわこの子」デートで見える彼の”脈なし”サイン
    「はい、ないわこの子」デートで見える彼の”脈なし”サイン
    愛カツ
  4. 何かやらかしてる…⁉ 周りから距離を置かれる人の特徴6つ
    何かやらかしてる…⁉ 周りから距離を置かれる人の特徴6つ
    恋学
  5. 実はこのタイプが一番の長続き?!相性がよすぎるカップルの共通点
    実はこのタイプが一番の長続き?!相性がよすぎるカップルの共通点
    愛カツ
  6. 「結婚はちょっと…」彼が結婚を迷う理由は行動にある?!
    「結婚はちょっと…」彼が結婚を迷う理由は行動にある?!
    Grapps
  7. もう一度恋人に戻りたい… 復縁のメリット3選
    もう一度恋人に戻りたい… 復縁のメリット3選
    恋学
  8. 確実に嫌われる。「めんどくさい女」あるある10選
    確実に嫌われる。「めんどくさい女」あるある10選
    恋学
  9. 『息子を返して!』“息子に依存する”義母。行動はどんどんエスカレートしていき…!?⇒義母の問題行動に悩んだら?
    『息子を返して!』“息子に依存する”義母。行動はどんどんエスカレートしていき…!?⇒義母の問題行動に悩んだら?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事