

PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
2024.07.27 22:35
提供:MOREDOOR
「遠回りになるけれども、まずは自分たちのからだに何が起こっているのかを純粋に知りたいんです」
毎月多くの女性が直面するPMS(月経前症候群)。
お菓子メーカー大手の株式会社ロッテがこのPMSの“見える化”に着目し、その解明に乗り出したことをご存知でしょうか。
「なぜロッテがPMSの研究
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
結婚記念日に予約した店で”嫁を追い出す”義母!?しかし「お客様…」店員の”驚きの一言”で「なっ…」【義母の問題行動への対処法】愛カツ
-
「盛り上がりが全然違う」男性が共通して言う。キスの最中にされて嬉しいことハウコレ
-
【MBTI診断別】「キスの頻度=愛の深さ?」キスが多い女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
男性の血液型でわかる!気になる人が出来た時のアプローチ方法<A型・AB型>ハウコレ
-
モラハラ夫『俺の前から消えろ』直後、妻が本当に消えると⇒【目をガン開き】した様子の夫が…【夫の浮気を乗り越えるために】Grapps
-
「リアルすぎる」男性が結婚を意識した女性にしか見せない行動TOP3ハウコレ
-
男はやるよな~(笑)本命女性「だけ」に見せる行動愛カツ
-
「おかしいくらい好き」本気度高めな男性の愛情表現愛カツ
-
「うげ…マジでないわ」男性がドン引く行動パターン愛カツ