PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
2024.07.27 22:35
提供:MOREDOOR
「遠回りになるけれども、まずは自分たちのからだに何が起こっているのかを純粋に知りたいんです」
毎月多くの女性が直面するPMS(月経前症候群)。
お菓子メーカー大手の株式会社ロッテがこのPMSの“見える化”に着目し、その解明に乗り出したことをご存知でしょうか。
「なぜロッテがPMSの研究
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「ずっと一緒にいたい…」実は“最高の相性”だと見抜くポイント愛カツ
-
100%あなたに夢中!?男性がLINEでみせちゃう好きサイン愛カツ
-
可愛すぎてつらい…男性をトリコにする”愛され女性”の秘密Grapps
-
無痛分娩は本当に痛くないの? 基礎知識とメリット・デメリット恋学
-
【MBTI診断別】まさに運命!?「一目惚れしあうカップル」ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【星座別】11月下旬、恋の急展開を迎える女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
一戸建て派orマンション派? 結婚後に失敗しないためのヒント恋学
-
あまり知られてないけど...上手くいくカップルはこの「3つのコト」の相性が抜群です。ハウコレ
-
「うわっ、またか…」男性をガッカリさせるダメなLINEとは?愛カツ