PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
2024.07.27 22:35
提供:MOREDOOR
「遠回りになるけれども、まずは自分たちのからだに何が起こっているのかを純粋に知りたいんです」
毎月多くの女性が直面するPMS(月経前症候群)。
お菓子メーカー大手の株式会社ロッテがこのPMSの“見える化”に着目し、その解明に乗り出したことをご存知でしょうか。
「なぜロッテがPMSの研究
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
嫁の”両親に激怒されても”家事育児をしない夫!?だが最終手段の【人物】の登場に…夫「なっなんで…」→配慮不足な夫への対処法愛カツ
-
【誕生月別】「禁断の恋愛」に憧れてしまう女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】実は激しい...。「異性遊び」を隠すのが上手いタイプ<第4位~第6位>ハウコレ
-
やっておけば安心!キスをする予定があるならやっておいたほうがいいことハウコレ
-
「女が指図するな!」逆ギレした客がワインを『バシャ』しかし、強力な【救世主】の登場で…⇒信頼を失う行動への対処法Grapps
-
「私と違って忙しいね(笑)」貧乏と見下すママ友!?しかし、招待された【食事会】に出席した結果⇒周囲の人のストレスとなる言動Grapps
-
意外と悩む?デート後のメッセージの最適解を教えちゃいます!ハウコレ
-
どこまで、俺を夢中にさせるの?男性が虜になるテクニックGrapps
-
「本命にしか送らない」本気度高めな男性が送るLINE愛カツ