か、かんわいーッ!【セリア × エンジェルブルー】全10種!「ランダムチャーム」を開封レポ

2024.07.26 12:30

Y2Kやレトロブームにともなって、改めて人気が高まっている「エンジェルブルー」。なんと今回【Seria(セリア)】からも「エンジェルブルー」キャラクターグッズが発売。ポーチや靴下、刺繍ステッカーなど多数のラインナップで登場しました。こちらの記事では2wayで使…

関連記事

  1. ダイソーでいろいろ買ったけどコレが圧倒的に優勝!高見え×高機能!500円とは思えない商品
    ダイソーでいろいろ買ったけどコレが圧倒的に優勝!高見え×高機能!500円とは思えない商品
    michill (ミチル)
  2. “ハートハンドル”が激かわ!ダイソーさん、本気出しすぎ…!「2wayバッグ」
    “ハートハンドル”が激かわ!ダイソーさん、本気出しすぎ…!「2wayバッグ」
    fashion trend news
  3. ダイソーさん太っ腹すぎるよ!もはや投げ売りレベルのインテリア4連発
    ダイソーさん太っ腹すぎるよ!もはや投げ売りレベルのインテリア4連発
    michill (ミチル)
  4. まさかダイソーに売ってるなんて…専門店より断然安い!お値打ち家電5連発
    まさかダイソーに売ってるなんて…専門店より断然安い!お値打ち家電5連発
    michill (ミチル)
  5. 実はダイソーで買いました!言わなきゃ300円ってバレない高見えインテリア
    実はダイソーで買いました!言わなきゃ300円ってバレない高見えインテリア
    michill (ミチル)
  6. ダイソー行ったら買わなきゃ損!使った途端快適になる!コスパがレベチな神キッチングッズ5選
    ダイソー行ったら買わなきゃ損!使った途端快適になる!コスパがレベチな神キッチングッズ5選
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚はムリ…」男性が”結婚したくない女性”の特徴
    「結婚はムリ…」男性が”結婚したくない女性”の特徴
    Grapps
  2. モテる女はやっぱ違う!彼氏の男友達に【最高彼女】だと思われる女性の特徴
    モテる女はやっぱ違う!彼氏の男友達に【最高彼女】だと思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 「こんな子いたら最高!」男性が【付き合いたい】と思う瞬間って?
    「こんな子いたら最高!」男性が【付き合いたい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  4. 孫を“性別”で差別する義両親。長男だけ特別扱いするが…夫「考えすぎだろ」⇒周りが困惑する【義母の言動】とは
    孫を“性別”で差別する義両親。長男だけ特別扱いするが…夫「考えすぎだろ」⇒周りが困惑する【義母の言動】とは
    愛カツ
  5. 「ちょっと待った」新婦のドレスを見て…一瞬で“表情が凍りついた”新郎!?そのワケを聞いて⇒【えぇ…】後悔しない相手の選び方
    「ちょっと待った」新婦のドレスを見て…一瞬で“表情が凍りついた”新郎!?そのワケを聞いて⇒【えぇ…】後悔しない相手の選び方
    Grapps
  6. 重要なのは【付き合うタイミング】!?見逃さないためのヒントって?
    重要なのは【付き合うタイミング】!?見逃さないためのヒントって?
    愛カツ
  7. 給料の差を理由に“家事を放棄する”モラハラ夫。妻が【離婚】を考えていた矢先…⇒夫婦関係にヒビが入るNG行動
    給料の差を理由に“家事を放棄する”モラハラ夫。妻が【離婚】を考えていた矢先…⇒夫婦関係にヒビが入るNG行動
    愛カツ
  8. 病み上がりの妻に“お弁当”を作ると…「どういうことよ!」妻、大激怒!?⇒注意して!その言動、男性が傷つくかも!?
    病み上がりの妻に“お弁当”を作ると…「どういうことよ!」妻、大激怒!?⇒注意して!その言動、男性が傷つくかも!?
    愛カツ
  9. 「ぜ~んぶ洗っておいてね」嫁を“召使扱い”する義母!?だったが…出産を機に⇒【悩みの原因】やりすぎな女性の振る舞い
    「ぜ~んぶ洗っておいてね」嫁を“召使扱い”する義母!?だったが…出産を機に⇒【悩みの原因】やりすぎな女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事