結婚から遠ざかる… 結婚に高望みしすぎな女性の特徴6選

2024.07.11 18:03
提供:恋学

「婚活を始めたもののなかなか上手くいかない。」「自分に合う男性が見つからない。」と婚活地獄の沼にハマって焦っている人も多いのではないでしょうか?モテない原因は高望みしすぎな思考にあるかもしれません。今回は、高望みしすぎな女性の特徴を6つご紹介します。結婚に近づくために押さえておきたい改善すべきポイントもまとめたので、婚活の毎日から脱却したい方は必見です。 

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁イビリがとまらない義母が用意した“味噌汁”。嫁が飲んだ瞬間「ん?あれ…この味噌汁…」⇒周りから距離を置かれる言動って?
    嫁イビリがとまらない義母が用意した“味噌汁”。嫁が飲んだ瞬間「ん?あれ…この味噌汁…」⇒周りから距離を置かれる言動って?
    愛カツ
  2. 妻「開けないわよ」“夫の帰宅”を拒否!?その【理由】に、夫は顔面蒼白…⇒いい夫にならない男性の特徴
    妻「開けないわよ」“夫の帰宅”を拒否!?その【理由】に、夫は顔面蒼白…⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  3. 娘を連れて頻繁に出かける夫。しかし『パパのお友達が…』“娘の証言”がきっかけで…妻「最悪すぎ」⇒注意すべき浮気への対策方法
    娘を連れて頻繁に出かける夫。しかし『パパのお友達が…』“娘の証言”がきっかけで…妻「最悪すぎ」⇒注意すべき浮気への対策方法
    Grapps
  4. 「我慢して過ごせよ!!」義母と嫁のトラブルに無関心な夫。しかし…“息子の誕生日を機”に⇒【見極めるべき】理想の男性
    「我慢して過ごせよ!!」義母と嫁のトラブルに無関心な夫。しかし…“息子の誕生日を機”に⇒【見極めるべき】理想の男性
    Grapps
  5. 義実家での夕食で…『あなたは孫ちゃんに食べさせてから!』義母が嫁と孫を“隔離”して!?⇒義母の問題行動…どう対処する?
    義実家での夕食で…『あなたは孫ちゃんに食べさせてから!』義母が嫁と孫を“隔離”して!?⇒義母の問題行動…どう対処する?
    Grapps
  6. “授かり婚で大学を中退”後…婚約者が束縛魔に!?限界寸前の女が【頼った人物】とは…⇒関係が終わりかけているときのサイン
    “授かり婚で大学を中退”後…婚約者が束縛魔に!?限界寸前の女が【頼った人物】とは…⇒関係が終わりかけているときのサイン
    愛カツ
  7. 義母「離乳食あげてるの?」外食中“赤ちゃんの抱っこ”を代わってくれたと思いきや…⇒周りが不安になってしまうNG言動
    義母「離乳食あげてるの?」外食中“赤ちゃんの抱っこ”を代わってくれたと思いきや…⇒周りが不安になってしまうNG言動
    愛カツ
  8. 結婚記念日ディナーで…【1歳の息子に異変】!?妻が店外に出ようとすると…⇒こんなときどうする?夫婦円満を保つ秘策
    結婚記念日ディナーで…【1歳の息子に異変】!?妻が店外に出ようとすると…⇒こんなときどうする?夫婦円満を保つ秘策
    愛カツ
  9. 女性が旅行から帰宅すると【見知らぬ女物】が散乱!?合鍵を持っているのは“1人”だけで…⇒家の中で浮気を見破るヒント
    女性が旅行から帰宅すると【見知らぬ女物】が散乱!?合鍵を持っているのは“1人”だけで…⇒家の中で浮気を見破るヒント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事