男性に聞いた!『女性の年齢』を気にしない理由って?

男性に聞いた!『女性の年齢』を気にしない理由って?

2024.06.21 19:00
提供:Grapps

恋愛において年齢差が気になるときもありますよね。
では、年下男性が「女性の年齢は気にしない」と言ったとき、その発言の理由を考えたことはありますか?
年上女性が好き
「自分には姉がいて、昔からよくしてもらったので、年上の女性には自然と懐きやすいです。年齢は特に問題はないし、むしろ甘えたい気持ちが

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 最初は最悪でも…大丈夫?!恋愛を逆転させる行動って?
    最初は最悪でも…大丈夫?!恋愛を逆転させる行動って?
    愛カツ
  2. 夫からの電話で…『今日は食事して帰る』朝になっても帰ってこない夫の様子を見に行くと…⇒【これはアウト?】夫の浮気サイン
    夫からの電話で…『今日は食事して帰る』朝になっても帰ってこない夫の様子を見に行くと…⇒【これはアウト?】夫の浮気サイン
    Grapps
  3. 夫「弁当捨てたぞ」妻「うん…」毎日、夫の“栄養バランスを考えて”弁当を作る妻だが⇒浮気されやすい【女性の特徴】
    夫「弁当捨てたぞ」妻「うん…」毎日、夫の“栄養バランスを考えて”弁当を作る妻だが⇒浮気されやすい【女性の特徴】
    Grapps
  4. 産まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのに…義母がピンポン連打!?緊急事態かと思いきや…⇒「もう限界!」周りに迷惑をかけるNG言動
    産まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのに…義母がピンポン連打!?緊急事態かと思いきや…⇒「もう限界!」周りに迷惑をかけるNG言動
    愛カツ
  5. か、かわいぃーー!男性が惹かれる「癒し系女子」の特徴とは?
    か、かわいぃーー!男性が惹かれる「癒し系女子」の特徴とは?
    愛カツ
  6. 甥っ子が転倒!“ブランド物の服”に汚れが…その様子を見た義妹の“第一声”に⇒『ドン引き…』【周囲が困惑するNG行動】
    甥っ子が転倒!“ブランド物の服”に汚れが…その様子を見た義妹の“第一声”に⇒『ドン引き…』【周囲が困惑するNG行動】
    愛カツ
  7. 彼と会えない日々が続き…破局。直後『なんで!?』彼が“職場の女性”と2人で歩く姿を目撃…!⇒男性が別れを考えているサイン
    彼と会えない日々が続き…破局。直後『なんで!?』彼が“職場の女性”と2人で歩く姿を目撃…!⇒男性が別れを考えているサイン
    愛カツ
  8. 『大げさなんだよ』妻が倒れた!娘が駆け寄るも…一切心配しない“最低な夫”!?⇒【夫に振り回されがちな女性】って?
    『大げさなんだよ』妻が倒れた!娘が駆け寄るも…一切心配しない“最低な夫”!?⇒【夫に振り回されがちな女性】って?
    愛カツ
  9. 妻「自分のせいだって思わないの?」浮気相手の子を妊娠したのは【夫のせい】!?夫が反論すると…⇒周りがドン引きするNG行動
    妻「自分のせいだって思わないの?」浮気相手の子を妊娠したのは【夫のせい】!?夫が反論すると…⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事