いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?

いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?

2024.05.21 05:00
提供:愛カツ

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!彼女がサラダしか頼まない理由主人公には片思いをしている女性がいます。 その女性はいつも学食でサラダしか頼まないため、主人公は気になっていま…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    Grapps
  2. 総務の業務中に【社内結婚】の書類を受け取り→私「お相手のタチバナさんって」社員「…誰のことですか?」噛み合わない”会話”にゾッ
    総務の業務中に【社内結婚】の書類を受け取り→私「お相手のタチバナさんって」社員「…誰のことですか?」噛み合わない”会話”にゾッ
    Grapps
  3. 高級寿司屋で…”10万円のワイン”を注文をした客。店員「お会計28万4千円です」客「タダでいいですよね?」→客の【ありえない言い分】に衝撃
    高級寿司屋で…”10万円のワイン”を注文をした客。店員「お会計28万4千円です」客「タダでいいですよね?」→客の【ありえない言い分】に衝撃
    愛カツ
  4. コレは「ガチ恋」サイン 男性が本気で好きな女性にだけ起こす言動
    コレは「ガチ恋」サイン 男性が本気で好きな女性にだけ起こす言動
    fumumu
  5. ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    ギャップが最強!男性が【お泊まりデート】でびっくりするポイント
    Grapps
  6. デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    デートの前に見て!3回のデートで男性が見ているポイント
    愛カツ
  7. チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    チケット購入の行列に並び…店員『整理券を配ります』客『やっとか…』先頭にいたのに⇒店員『並びなおしてください』客『なんで!?』
    愛カツ
  8. 「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    「うーわ、疲れるわ…」アラサー男性が避けたい女性の特徴
    愛カツ
  9. 妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    妊娠中、義姉の息子の世話を押しつけられ…里帰り出産を却下された!?夫「俺も出産に立ち会えるかもな!!」妻「そのことなんだけど」⇒妻の”宣言”を聞き「へ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事