「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】

「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】

2024.05.17 19:30
提供:Grapps

なかなかデートに時間を作れない、メッセージの返答が遅い…。
彼の振る舞いの裏に「忙しい」という言葉が見え隠れすることがあるかもしれません。

今回は「忙しい」というその心の内を深掘りして解説します。
真面目な告白?忙しい生活に追われて
また、彼が本当に忙しいという可能性もあります。
本当

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなLINEきてない?」男性が大本命に送ってる無意識LINE
    「こんなLINEきてない?」男性が大本命に送ってる無意識LINE
    Grapps
  2. 「お前以上はいない」長く愛され続ける女性が【心がけていること】
    「お前以上はいない」長く愛され続ける女性が【心がけていること】
    Grapps
  3. 男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選
    男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選
    愛カツ
  4. 「私たちの関係って一体…」進展しない恋愛への対処法
    「私たちの関係って一体…」進展しない恋愛への対処法
    愛カツ
  5. 来客中に…義母「買い物行ってきて」嫁を家から追い出す義母。帰宅後“驚きの仕打ち”に…⇒「うわ、面倒くさ…」周囲が冷めるドン引き行動
    来客中に…義母「買い物行ってきて」嫁を家から追い出す義母。帰宅後“驚きの仕打ち”に…⇒「うわ、面倒くさ…」周囲が冷めるドン引き行動
    Grapps
  6. 【こんな質問しちゃってませんか…?】男性が嫌がる質問3つ
    【こんな質問しちゃってませんか…?】男性が嫌がる質問3つ
    愛カツ
  7. 同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方
    同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方
    愛カツ
  8. 『飲んじゃったから車中泊する』と夫から報告が…⇒“女の勘”で履歴を調べると「えっ…」浮気性の男を見極める方法
    『飲んじゃったから車中泊する』と夫から報告が…⇒“女の勘”で履歴を調べると「えっ…」浮気性の男を見極める方法
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻が入院。夫は“酔った勢い”で同僚女性と浮気!?しかし、反省した夫は…⇒裏切りのサイン?浮気している男性の行動
    妊娠中の妻が入院。夫は“酔った勢い”で同僚女性と浮気!?しかし、反省した夫は…⇒裏切りのサイン?浮気している男性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事