店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは

店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは

2024.05.07 19:28
提供:愛カツ

今回は周りが嫌がるNG言動を紹介します。 たとえ自分が正しいと思って行っていることでも、周りから見たらやりすぎな場合もありますよ。なんでも決めつけ発言周りに対して「あなたって○○だよね」といった決めつける発言はNGです。 自分の意見を主張することはいいです…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    Grapps
  2. 居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    愛カツ
  3. 大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    愛カツ
  4. 自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    愛カツ
  5. 妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    愛カツ
  6. 「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    愛カツ
  7. 婚活パーティーで…ペアの女性「年齢30歳…合格」ひとり言で失礼発言を繰り返す!?→女性からの【1つの質問】に答えた結果
    婚活パーティーで…ペアの女性「年齢30歳…合格」ひとり言で失礼発言を繰り返す!?→女性からの【1つの質問】に答えた結果
    愛カツ
  8. 浮気が止められない“二児の母”。ある夜、浮気相手のスマホで【他にも女】がいることを知り…⇒浮気を止められない女性の特徴
    浮気が止められない“二児の母”。ある夜、浮気相手のスマホで【他にも女】がいることを知り…⇒浮気を止められない女性の特徴
    愛カツ
  9. 妊娠中に義実家の食事会へ。数時間後…嫁「お腹痛い…」病院に駆け込んだ結果⇒「ドン引きすぎ」周囲をガッカリさせる女性の言動
    妊娠中に義実家の食事会へ。数時間後…嫁「お腹痛い…」病院に駆け込んだ結果⇒「ドン引きすぎ」周囲をガッカリさせる女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事