セリアさんこういうのが欲しかったのよ!つい持て余すアレを可愛く飾れる♡天才的な推し活グッズ

セリアさんこういうのが欲しかったのよ!つい持て余すアレを可愛く飾れる、天才的な推し活グッズ

2024.04.12 11:00

つい買い集めてしまいまうクリアファイル。使うのがもったいなく感じ、持て余しがちですよね…。そんなクリアファイルを有効活用して、素敵にディスプレイできる推し活グッズをセリアで発見しました!ファイルを差し込むだけでアートフレームのように飾れちゃう♡ほかにも便利な機能が付いていて、とっても優秀ですよ。

関連記事

  1. ダイソーさんこの値段で合ってる?プチプラなのに本格的!専門店にも負けないアウトドアグッズ
    ダイソーさんこの値段で合ってる?プチプラなのに本格的!専門店にも負けないアウトドアグッズ
    michill (ミチル)
  2. 【セリア】オタクが「本当に使いやすい!」と絶賛する推し活グッズ特集
    【セリア】オタクが「本当に使いやすい!」と絶賛する推し活グッズ特集
    michill (ミチル)
  3. あのストレスから解放!ダイソーの揉んでほぐせる調味料ストッカーに「天才的発想」の声。使い方は?
    あのストレスから解放!ダイソーの揉んでほぐせる調味料ストッカーに「天才的発想」の声。使い方は?
    macaroni[グルメニュース]
  4. “韓国風おしゃれルーム”が爆誕!ダイソーで買える「インテリア小物」って?
    “韓国風おしゃれルーム”が爆誕!ダイソーで買える「インテリア小物」って?
    fashion trend news
  5. ダイソーで凄い商品売ってた!片方約50g!卵と同じくらい軽い!超軽量サンダル
    ダイソーで凄い商品売ってた!片方約50g!卵と同じくらい軽い!超軽量サンダル
    michill (ミチル)
  6. “ダイソーバレ”しなさそう!110円でこんなおしゃれ!「高見えビーニー」
    “ダイソーバレ”しなさそう!110円でこんなおしゃれ!「高見えビーニー」
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  2. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  3. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  4. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  5. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ
  6. 内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    恋学
  7. ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    Grapps
  8. 玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    Grapps
  9. 最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事