妊娠8ヶ月の妊婦が“自宅で転倒”!?「痛ッ…」立ち上がろうとした瞬間…→【まさかの事態】に「どうしよう…」

妊娠8ヶ月の妊婦が“自宅で転倒”!?「痛ッ…」立ち上がろうとした瞬間…→【まさかの事態】に「どうしよう…」

2024.03.23 10:30
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:つるなこ妊娠8ヶ月でまさかの転倒主人公は妊娠8ヶ月です。 自宅に遊びに来てくれた友人と食事の準備をしていたのですが…。妊娠8ヶ月のとき出…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お泊まりで見えた彼の嫌なところ… 結婚前には旅行しておいて
    お泊まりで見えた彼の嫌なところ… 結婚前には旅行しておいて
    fumumu
  2. 『私が管理するわ!』父の遺産を”すべて横取り”した伯母。10年後⇒【1枚の紙】を見せると…顔面蒼白に!?
    『私が管理するわ!』父の遺産を”すべて横取り”した伯母。10年後⇒【1枚の紙】を見せると…顔面蒼白に!?
    Grapps
  3. 第一子誕生後“育児に追われる”日々…「来週結婚記念日じゃない?」直後【夫の提案】に大歓喜!⇒素敵な男性を見抜くポイント
    第一子誕生後“育児に追われる”日々…「来週結婚記念日じゃない?」直後【夫の提案】に大歓喜!⇒素敵な男性を見抜くポイント
    愛カツ
  4. 『キャリアアップのために転職するので辞めます』会社に報告した結果…『祝賀会だ!!』→社員が大喜びした理由
    『キャリアアップのために転職するので辞めます』会社に報告した結果…『祝賀会だ!!』→社員が大喜びした理由
    愛カツ
  5. 電車内で…客『おい!弁償しろ!』急停車で服にコーヒーがこぼれ…駅員にクレーム!しかしその直後→日頃の行いが祟り“天罰”が下る!?
    電車内で…客『おい!弁償しろ!』急停車で服にコーヒーがこぼれ…駅員にクレーム!しかしその直後→日頃の行いが祟り“天罰”が下る!?
    Grapps
  6. 骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  7. 【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  8. 第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    愛カツ
  9. 彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句
    彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事