デート中♡なのに…なにかと小さなマウントを取ってくる彼…⇒実は男性の愛情が冷めているサインって?

デート中♡なのに…なにかと小さなマウントを取ってくる彼…⇒実は男性の愛情が冷めているサインって?

2024.03.07 13:00
提供:愛カツ

実は男性の愛情が冷めているサインって?男性の態度が最近どこか冷たく感じられることはありませんか? 今回は、男性が愛情が冷めているサインを紹介します。連絡が途絶えるLINEの回数が減ったり、返信が遅くなったりする場合、男性の気持ちが冷めているかもしれません…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事