ダイソーのコレ知ってる?場所にあわせて自由自在!形を変えられる収納グッズが便利だった

ダイソーのコレ知ってる?場所にあわせて自由自在!形を変えられる収納グッズが便利だった

2024.01.17 08:00

ダイソーの『差し込むタオルホルダーUK!UK!』は色んな場所に差し込める便利なタオルホルダー。形が自由自在に変えられちゃうので、曲げずにそのまま、L字に曲げて、U字に曲げてと3パターンの使い方をすることができちゃいます!ハートに型抜かれた部分がタオルの差し込み口になっていて、掛けるのも楽チンですよ◎

関連記事

  1. ダイソーで争奪戦の予感…他では300円で売ってたのに…1/3で買える噂の便利グッズ
    ダイソーで争奪戦の予感…他では300円で売ってたのに…1/3で買える噂の便利グッズ
    michill (ミチル)
  2. な、なんてオシャレなんだ…セリア、お部屋が一気に見違える「出窓インテリア」
    な、なんてオシャレなんだ…セリア、お部屋が一気に見違える「出窓インテリア」
    fashion trend news
  3. ダイソーがまたやってくれた!争奪戦になる予感…雑貨屋さんで買ったらお高いアレが100円
    ダイソーがまたやってくれた!争奪戦になる予感…雑貨屋さんで買ったらお高いアレが100円
    michill (ミチル)
  4. 部屋に革命起きそう…!【セリア・3COINS】見た目もオシャレな「お部屋アイテム」
    部屋に革命起きそう…!【セリア・3COINS】見た目もオシャレな「お部屋アイテム」
    fashion trend news
  5. セリアのコレなんだと思う?思わず手に取っちゃった…ちょっと変わった商品
    セリアのコレなんだと思う?思わず手に取っちゃった…ちょっと変わった商品
    michill (ミチル)
  6. ダイソーさんマジか…!知ってる人は買い占めたくなるほどお得!コスパ高すぎ神商品
    ダイソーさんマジか…!知ってる人は買い占めたくなるほどお得!コスパ高すぎ神商品
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  2. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ
  3. ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    愛カツ
  4. 夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    愛カツ
  5. 「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    愛カツ
  6. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  8. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  9. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事