ダイソーがついに出してくれた!300円は驚き…ホムセンで数千円以上しそうな防犯グッズ

ダイソーがついに出してくれた!300円は驚き…ホムセンで数千円以上しそうな防犯グッズ

2023.09.20 11:00

ダイソーの『U字ロック』がすごいんです!鍵は防犯性が高いと言われているディンプルキー、鍵穴カバー付きで、解錠も施錠もカンタン♪堅牢な作りなので手で引っ張っても圧をかけてもびくともしません。似たような商品がホームセンターなら数千円はしそうですが、こちらは¥330(税込)!買って損はありません◎

関連記事

  1. ダイソーでめちゃ可愛いサンリオグッズ売ってた…!売り場で一目惚れしたキーホルダー
    ダイソーでめちゃ可愛いサンリオグッズ売ってた…!売り場で一目惚れしたキーホルダー
    michill (ミチル)
  2. キャンドゥで買って大成功!ただのタオルよりラクチン!めちゃ伸びるから快適に使える美容グッズ
    キャンドゥで買って大成功!ただのタオルよりラクチン!めちゃ伸びるから快適に使える美容グッズ
    michill (ミチル)
  3. キャンドゥで買って正解、ゴムつきだからピタッと密着!至れり尽くせりな便利グッズ
    キャンドゥで買って正解、ゴムつきだからピタッと密着!至れり尽くせりな便利グッズ
    michill (ミチル)
  4. 100均マニアも沼ってる!セリア、もうコレしか使えない!便利グッズ
    100均マニアも沼ってる!セリア、もうコレしか使えない!便利グッズ
    fashion trend news
  5. キャンドゥで良いの見つけた!気になった時にシュッっとひと吹き、気になるあのニオイ専用ミスト
    キャンドゥで良いの見つけた!気になった時にシュッっとひと吹き、気になるあのニオイ専用ミスト
    michill (ミチル)
  6. ダイソーさん溶かすのもったいないよ…使うだけで気分が上がるサンリオの“バスペタル”
    ダイソーさん溶かすのもったいないよ…使うだけで気分が上がるサンリオの“バスペタル”
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事