デートプランに文句ばかりな彼女『まさか“電車”とは言わないよね?』途切れることのない【ワガママ発言】にドン引き…!

デートプランに文句ばかりな彼女『まさか“電車”とは言わないよね?』途切れることのない【ワガママ発言】にドン引き…!

2023.06.17 13:00
提供:Grapps

皆さんは、好きな人の意外な本性を見てしまって幻滅してしまったことはありますか?
今回は、気になる女性のとある一面を見て交際直前に気持ちが冷めてしまった男性のエピソードを紹介します。
明日は気になる女性と3回目のデート

さらにワガママになる彼女…


あまりのワガママぶりに我慢の限界!

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「うるさいな!」妊娠を報告すると、夫は“大喜び”!しかし直後、休日に出かけると言い出し…⇒信頼できない男性の特徴って?
    夫「うるさいな!」妊娠を報告すると、夫は“大喜び”!しかし直後、休日に出かけると言い出し…⇒信頼できない男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 義母が…嫁と赤ちゃんを外食に【強制連行】!?満足そうに食べる義母の前で、嫁は…⇒周りに「面倒くさい」と思われる行動
    義母が…嫁と赤ちゃんを外食に【強制連行】!?満足そうに食べる義母の前で、嫁は…⇒周りに「面倒くさい」と思われる行動
    愛カツ
  3. 『全部捨てた』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が大慌て!?⇒注意すべき「ありがた迷惑行動」とは?
    『全部捨てた』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が大慌て!?⇒注意すべき「ありがた迷惑行動」とは?
    Grapps
  4. 「20万円ぐらい…」結婚後、“モラハラ”に豹変した夫。専業主婦の妻に【生活費】を要求!?⇒見極めて!モラハラ男性の特徴
    「20万円ぐらい…」結婚後、“モラハラ”に豹変した夫。専業主婦の妻に【生活費】を要求!?⇒見極めて!モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  5. 『前の男のほうがよかった!』母が【借金5000万円の元カレ】をすすめてきた“ワケ”は…⇒周りを不快にさせるNG行動
    『前の男のほうがよかった!』母が【借金5000万円の元カレ】をすすめてきた“ワケ”は…⇒周りを不快にさせるNG行動
    愛カツ
  6. 夫「ただでさえ太ってるんだから」妊娠中の妻に体型注意!?直後【衝撃のお願い】をされ…⇒後悔する前に!パートナーの見極め方
    夫「ただでさえ太ってるんだから」妊娠中の妻に体型注意!?直後【衝撃のお願い】をされ…⇒後悔する前に!パートナーの見極め方
    愛カツ
  7. はじめての育児に奮闘中。義母と外食に行くと…「上澄みぐらいならいいわよね!」⇒やっちゃダメ!他人を不快にさせるNG言動
    はじめての育児に奮闘中。義母と外食に行くと…「上澄みぐらいならいいわよね!」⇒やっちゃダメ!他人を不快にさせるNG言動
    愛カツ
  8. 娘「これもしかして…」絶縁中の義母が娘のSNSを特定!?“恐るべきメッセージ”に…⇒【家族でもNG!】やりすぎな行動
    娘「これもしかして…」絶縁中の義母が娘のSNSを特定!?“恐るべきメッセージ”に…⇒【家族でもNG!】やりすぎな行動
    Grapps
  9. 出産直後から“頻繁に”遊びに来る義両親!?しかし、大泣きする息子を見て…義母「あなたって…」⇒周囲を引かせるNG行動
    出産直後から“頻繁に”遊びに来る義両親!?しかし、大泣きする息子を見て…義母「あなたって…」⇒周囲を引かせるNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事