ダイソーの爆売れグッズがめちゃ可愛くなってるんですけど!ハート型にした人天才すぎん?

ダイソーの爆売れグッズがめちゃ可愛くなってるんですけど!ハート型にした人天才すぎん?

2023.04.14 08:00

ダイソーの大人気商品「アイスバッグ」のハート型を見つけちゃいました!お好みの飲み物を袋に入れて凍らせるだけで、簡単にかわいく映えるハート型のアイスキューブが作れちゃうんです。使い切りの袋タイプだからこそホコリや冷凍庫の臭いが付きにくく、メンテナンス不要で衛生的に使えます。省スペースで氷を作れるのも◎

関連記事

  1. ダイソーがまたスゴイ発明品出してきた!ブレない揺れないありそうでなかった“スタンド”
    ダイソーがまたスゴイ発明品出してきた!ブレない揺れないありそうでなかった“スタンド”
    michill (ミチル)
  2. 100均のクオリティじゃないって!セルフネイル派になっちゃうダイソーの優秀ネイルグッズ
    100均のクオリティじゃないって!セルフネイル派になっちゃうダイソーの優秀ネイルグッズ
    michill (ミチル)
  3. 【ダイソー】アクセサリーみたいなデザインに一目惚れ、使い勝手よき!なインテリアグッズ
    【ダイソー】アクセサリーみたいなデザインに一目惚れ、使い勝手よき!なインテリアグッズ
    michill (ミチル)
  4. 「これがあればスッキリ!」【セリア】片付けの救世主「便利グッズ」がスゴいらしい!
    「これがあればスッキリ!」【セリア】片付けの救世主「便利グッズ」がスゴいらしい!
    fashion trend news
  5. ついにセリアにも?コスパいいからバンバン使える1枚10円のビューティグッズ
    ついにセリアにも?コスパいいからバンバン使える1枚10円のビューティグッズ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーで良い物見つけちゃった!届かない部分までスッキリ?使い心地抜群のビューティグッズ
    ダイソーで良い物見つけちゃった!届かない部分までスッキリ?使い心地抜群のビューティグッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 感染対策で“こまめな洗濯”を欠かさない妻。いたずらしようとした息子に…⇒男性が【家庭的だと思う】女性の特徴
    感染対策で“こまめな洗濯”を欠かさない妻。いたずらしようとした息子に…⇒男性が【家庭的だと思う】女性の特徴
    愛カツ
  2. 「トイレ…1人で行けない」深夜、寝ている妻を起こして“付き添い”を頼む夫…⇒結婚する前に注目しておきたいポイントって?
    「トイレ…1人で行けない」深夜、寝ている妻を起こして“付き添い”を頼む夫…⇒結婚する前に注目しておきたいポイントって?
    愛カツ
  3. 義母『病気じゃないんだから動きな!』妊娠中も農作業を手伝う嫁…しかしさらなる【仕打ち】が!?⇒周囲を困惑させるNG行動
    義母『病気じゃないんだから動きな!』妊娠中も農作業を手伝う嫁…しかしさらなる【仕打ち】が!?⇒周囲を困惑させるNG行動
    Grapps
  4. 心をつかむ!彼が喜ぶ「褒め言葉テク」
    心をつかむ!彼が喜ぶ「褒め言葉テク」
    愛カツ
  5. 「こんな人と結婚したい…」幸せな結婚を叶える【理想のパートナー】って?
    「こんな人と結婚したい…」幸せな結婚を叶える【理想のパートナー】って?
    Grapps
  6. 妻「サバがほとんど残ってる…」夫婦ゲンカ中の夕食で“黙々と食べる”なか…⇒夫婦ゲンカを【上手に終わらせる】方法とは
    妻「サバがほとんど残ってる…」夫婦ゲンカ中の夕食で“黙々と食べる”なか…⇒夫婦ゲンカを【上手に終わらせる】方法とは
    愛カツ
  7. “披露宴だけ”で終電間近!?長すぎる【夜の結婚式】の全貌は…⇒周りに【めんどくさい】と思われやすい言動って?
    “披露宴だけ”で終電間近!?長すぎる【夜の結婚式】の全貌は…⇒周りに【めんどくさい】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  8. 「心から癒やされる女性」とは?男性目線で解説!
    「心から癒やされる女性」とは?男性目線で解説!
    愛カツ
  9. 失敗談から学べ!恋愛での【焦り】が引き起こす失敗って?
    失敗談から学べ!恋愛での【焦り】が引き起こす失敗って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事