穴開けるのちょっと待った!ダイソーのコレを使えば自立します♡人気収納グッズのお助けアイテム

ダイソーのコレを使えば自立します!人気収納グッズのお助けアイテム

2022.12.07 11:00

今回ダイソーマニアの筆者がご紹介するのは人気収納アイテム専用のお助けグッズです!従来なら壁に穴をあけないと設置できないのですが、この商品を使えば自立するんです。壁が傷つくのが気になって今まで使えなかったという方にもおすすめ。実際に使ってみたので、参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. ダイソーさん…デカすぎるよ!スマホと同じ?!めちゃくちゃ大きいカラビナフックが便利だった
    ダイソーさん…デカすぎるよ!スマホと同じ?!めちゃくちゃ大きいカラビナフックが便利だった
    michill (ミチル)
  2. セリア、思わず笑っちゃう爆売れグッズとは スーパーの段ボールにしか見えない…
    セリア、思わず笑っちゃう爆売れグッズとは スーパーの段ボールにしか見えない…
    michill (ミチル)
  3. ダイソーのコレなんだと思う?捨てなくて良かった…飲み終えたボトルにさして使うお洒落グッズ
    ダイソーのコレなんだと思う?捨てなくて良かった…飲み終えたボトルにさして使うお洒落グッズ
    michill (ミチル)
  4. キャンドゥの「お直しバーム」に感動!ひと塗りで全然違う魔法のコスメとは
    キャンドゥの「お直しバーム」に感動!ひと塗りで全然違う魔法のコスメとは
    michill (ミチル)
  5. ダイソーからついに出た~!浮かせる系収納の最終形!?置き場所に困るグッズも超スッキリ!
    ダイソーからついに出た~!浮かせる系収納の最終形!?置き場所に困るグッズも超スッキリ!
    michill (ミチル)
  6. 【ダイソー】110円でまつ育も!コスパ最強すぎる「まつ毛盛りコスメ」4選
    【ダイソー】110円でまつ育も!コスパ最強すぎる「まつ毛盛りコスメ」4選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  2. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  3. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  4. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  5. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  6. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  7. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  8. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  9. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事