職場で目撃! モテまくり同僚の「あざとテク」がお見事すぎる…

2022.04.28 20:15

男性を魅了する“あざとテク”はプライベートでしか使えない?いいえ、実はあざとテクの中には職場で通用する技もたくさんあるんです♡今回は筆者が目撃した元同僚のあざとテクをはじめ、周りのみなさんから聞いた職場で使えるあざとテクをご紹介します。 冷え性を活用し…

関連記事

  1. 道具を使う上級キステク3選 こんなの初めて…!
    道具を使う上級キステク3選 こんなの初めて…!
    ハウコレ
  2. 【男性心理】コレされたら落ちる!一発でドキッとする「女性の仕草」4選
    【男性心理】コレされたら落ちる!一発でドキッとする「女性の仕草」4選
    fashion trend news
  3. 男性の理性が飛ぶキスのシチュエーション3選
    男性の理性が飛ぶキスのシチュエーション3選
    ハウコレ
  4. キス嫌いな男性とキスができるテク3つ
    キス嫌いな男性とキスができるテク3つ
    ハウコレ
  5. 男性の理性が崩壊するキスの上級テクニック4つ 全男子に効果的?!
    男性の理性が崩壊するキスの上級テクニック4つ 全男子に効果的?!
    ハウコレ
  6. たまには頼ってほしい!彼氏に甘えてもらう方法
    たまには頼ってほしい!彼氏に甘えてもらう方法
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事