恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

言葉にはしないけど!ひそかに男性が出す「大好きサイン」って?

2021.12.15 12:00
提供:愛カツ

人がたくさんいる分、色々なタイプの人がいますよね。 男性もそうで、好きな女性に「好き」と伝えられない人もいます。 でも、それでも多くの男性は「好き」というサインを送っていることがあるよう。 そこで今回は、そんな「ひそかな大好きサイン」を3つご紹介します…

関連記事

  1. それは照れ隠し♡男性が「好きな気持ち」を抑えているときの行動
    それは照れ隠し♡男性が「好きな気持ち」を抑えているときの行動
    Grapps
  2. じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?
    じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?
    愛カツ
  3. 言われたら脈あり♡男性が好きな女性にだけ言うセリフ3つ
    言われたら脈あり♡男性が好きな女性にだけ言うセリフ3つ
    愛カツ
  4. 男心は「行動」に出る!男性の「脈あり仕草」4つ
    男心は「行動」に出る!男性の「脈あり仕草」4つ
    Grapps
  5. コレされたらカップルまで秒読み!男性が出す「本命サイン」4選
    コレされたらカップルまで秒読み!男性が出す「本命サイン」4選
    Grapps
  6. もしかして両片思い…?彼の行動でわかる「両思い」チェックリスト
    もしかして両片思い…?彼の行動でわかる「両思い」チェックリスト
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事