コレされたら脈なし確定!男が「好きな女性」には絶対しない行動

コレされたら脈なし確定!男性が「好きな女性」には絶対しない行動

2021.07.07 12:00
提供:Grapps

男性が女性に惚れているときは、無意識に態度や行動にあらわれるものです。したがって、本命ではない女性に対しては、男性もそれなりの行動しか見せません。つまり、男性の行動次第で、自分のことが好きなのかどうか判断できてしまうとい […]

関連記事

  1. したくなっちゃうんだよ!何度も「キス」する彼氏の心理
    したくなっちゃうんだよ!何度も「キス」する彼氏の心理
    Grapps
  2. 浮気慣れしてるかも…!「じつはチャラい」男性の見極め方
    浮気慣れしてるかも…!「じつはチャラい」男性の見極め方
    愛カツ
  3. まさか本命に…!男が遊びから「本気」になった女性の共通点
    まさか本命に…!男が遊びから「本気」になった女性の共通点
    Grapps
  4. 「今日は甘えさせて…」急に甘えてくる彼氏の心理3選
    「今日は甘えさせて…」急に甘えてくる彼氏の心理3選
    Grapps
  5. 『秒』で急降下!男性の「愛情が冷めるタイミング」3選
    『秒』で急降下!男性の「愛情が冷めるタイミング」3選
    Grapps
  6. 信頼されている!男性が「本命彼女だけに見せる」行動3つ
    信頼されている!男性が「本命彼女だけに見せる」行動3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  2. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  3. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  4. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  5. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  6. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  7. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  8. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  9. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事