ハグしたい…! 男性が彼女のことを抱きしめたくなる瞬間って?

2021.06.17 23:28
提供:Googirl

男性はどんなときに彼女を抱きしめたくなるのか、気になったことはありませんか? 下心というよりも、シンプルに「抱きしめたい」と感じる瞬間はどんなときなのでしょうか。そんな男性の本音をリサーチしました。

関連記事

  1. 「思わずムラムラッ!」男性が反応しちゃう女性の仕草
    「思わずムラムラッ!」男性が反応しちゃう女性の仕草
    Grapps
  2. 男の恋心って単純です♡「惚れた瞬間」に変わる行動3つ
    男の恋心って単純です♡「惚れた瞬間」に変わる行動3つ
    Grapps
  3. 私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法
    私のことちゃんと考えてるかな?のんびりしている男性の対処法
    愛カツ
  4. 「癒やされる…」疲れているときに彼女に言われて嬉しかったこと3つ
    「癒やされる…」疲れているときに彼女に言われて嬉しかったこと3つ
    愛カツ
  5. 言われてない?彼女のことが好きでたまらない男性の口癖4つ
    言われてない?彼女のことが好きでたまらない男性の口癖4つ
    Grapps
  6. モテそうだけど…実は「遊んでいない」誠実な男性の特徴3つ
    モテそうだけど…実は「遊んでいない」誠実な男性の特徴3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事