結婚したら苦労しそう…長年付き合った彼と別れた理由 vol. 5

2021.06.14 22:28
提供:Googirl

恋愛初期では「好き」という気持ちで突っ走り、お互いの違いをむしろ「面白いもの」「わくわくするもの」として思えていたのに、付き合いが長くなるにつれ、その違いは致命的なものへと変化することもあります。長く付き合ったからといって、その溝は簡単には埋まるものではありません。ここではそんな、価値観の違いゆえに長く付き合った彼と別れることにした理由を聞いてみました。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家に届いた“謎の封筒”。夫宛てだとおもい調べると…「うわ!これって…」⇒男性の“本命と友達”に対する行動の違い
    家に届いた“謎の封筒”。夫宛てだとおもい調べると…「うわ!これって…」⇒男性の“本命と友達”に対する行動の違い
    Grapps
  2. 出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない?問い詰めると…夫『え…あれ』⇒【要注意】男性が「浮気を考える瞬間」とは?
    出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない?問い詰めると…夫『え…あれ』⇒【要注意】男性が「浮気を考える瞬間」とは?
    Grapps
  3. 【嫌がらせ大好きお局】妊娠を機に”同僚の女性社員”の態度が急変!?「は…?」⇒ドン引きするNG会話術
    【嫌がらせ大好きお局】妊娠を機に”同僚の女性社員”の態度が急変!?「は…?」⇒ドン引きするNG会話術
    愛カツ
  4. 夕食に“からあげ”を出すと…同居中の祖母『こんなもの食べるんだったら…』→直後、祖母の【まさかの発言】に衝撃…
    夕食に“からあげ”を出すと…同居中の祖母『こんなもの食べるんだったら…』→直後、祖母の【まさかの発言】に衝撃…
    愛カツ
  5. 妻が妊娠中なのに帰りが遅い夫…口座から2万円を引き出していた!?“使い道”に妻『は?』⇒最低…浮気しやすい男性の特徴
    妻が妊娠中なのに帰りが遅い夫…口座から2万円を引き出していた!?“使い道”に妻『は?』⇒最低…浮気しやすい男性の特徴
    愛カツ
  6. 男性に「付き合いてえ~!」と思わせる簡単神テクニックを伝授!
    男性に「付き合いてえ~!」と思わせる簡単神テクニックを伝授!
    愛カツ
  7. “息子自慢”か“悪口”しか言わないママ友にうんざりしていると…ママ友『そんな態度なら…』⇒周りにイラっとされるNG行動
    “息子自慢”か“悪口”しか言わないママ友にうんざりしていると…ママ友『そんな態度なら…』⇒周りにイラっとされるNG行動
    愛カツ
  8. 母の日に息子から”アップルパイ”をもらい…「大切に食べるね!」→翌日、冷蔵庫を確認し【まさかの光景】に衝撃…
    母の日に息子から”アップルパイ”をもらい…「大切に食べるね!」→翌日、冷蔵庫を確認し【まさかの光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫「産んでくれなんて言ってない(笑)」妻「は?」里帰り出産中に浮気した夫だが⇒帰宅した妻から”告げられた事実”に、夫「へ?」
    夫「産んでくれなんて言ってない(笑)」妻「は?」里帰り出産中に浮気した夫だが⇒帰宅した妻から”告げられた事実”に、夫「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事