男子に下ネタを振られたらどう返す? 女子がよくやるリアクションTOP7【第4位】

2021.03.15 17:28
提供:Googirl

男性がいる場で、下ネタを振られたらどうリアクションしていますか? 正直、そんなに親しくない男性から下品な話題を出されるとウンザリしてしまいますよね……。今回はGoogirl読者のみなさんに「下ネタを振られたときのリアクション」を調査しました! 今回は第4位のご紹介です!

関連記事

  1. 街でイケメンを発見! 女性たちがとる行動4つ
    街でイケメンを発見! 女性たちがとる行動4つ
    Googirl
  2. 12星座でわかる! 片思いしている彼が苦手な女性のタイプ【前編】
    12星座でわかる! 片思いしている彼が苦手な女性のタイプ【前編】
    Googirl
  3. こっちから出て行ってやる! 同棲中の彼氏との別れ方
    こっちから出て行ってやる! 同棲中の彼氏との別れ方
    Googirl
  4. 「俺の彼女なのに…!」男性が【嫉妬】したときに出る行動3つ
    「俺の彼女なのに…!」男性が【嫉妬】したときに出る行動3つ
    Grapps
  5. 男子に下ネタを振られたらどう返す? 女子がよくやるリアクションTOP7【第5位】
    男子に下ネタを振られたらどう返す? 女子がよくやるリアクションTOP7【第5位】
    Googirl
  6. 安定、安心のほうが大事? 女ウケする男性の特徴4つ
    安定、安心のほうが大事? 女ウケする男性の特徴4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    うちの駐車場に“見知らぬ車”!持ち主を待ち伏せすると…意外な【黒幕】の発覚にドン引き!?⇒驚愕!女性の行動で失望した瞬間
    Grapps
  2. それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    それ避けて…男性が【彼女と距離を置きたい】と思う理由
    Grapps
  3. ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    ガチなやつやん!男性が“本命の女性”だけに見せる愛情表現とは
    愛カツ
  4. 駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」
    愛カツ
  5. 【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    【もう惚れてます。】男性がドキッとする“気遣い”って?
    愛カツ
  6. 友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    友人「入院費が…なくて」私「お金貸すよ!」友人にお金を渡した直後⇒音信不通に!?しかし⇒友人は“後悔”することに…
    Grapps
  7. 「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    「好きぃぃぃっ!」男性が本気度MAXのときの愛情行動
    Grapps
  8. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  9. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事