近いから付き合うの?「遠距離恋愛を嫌がる」男性の本音

近いから付き合うの?「遠距離恋愛を嫌がる」男性の本音

2021.02.09 12:00
提供:Grapps

「遠距離恋愛は絶対に無理」という男性がいますよね。中にはその女性のことが好きなのに、遠距離が理由で付き合うのを断る男性もいるんです。 「遠距離は無理だと思っていても、好きなら我慢できないのかな?」と疑問に思う方もいるでし […]

関連記事

  1. なんで今更…?一年以上前に別れた元彼が「謝りたいから」とLINEしてくる理由
    なんで今更…?一年以上前に別れた元彼が「謝りたいから」とLINEしてくる理由
    Grapps
  2. 男性が「もう別れよう…」と決意した彼女とのエピソード4選
    男性が「もう別れよう…」と決意した彼女とのエピソード4選
    愛カツ
  3. どうして? 元カノと連絡を取るのをやめない男性の心理
    どうして? 元カノと連絡を取るのをやめない男性の心理
    Googirl
  4. 恥ずかしくて言えない……男性が本命彼女には秘密にしていること
    恥ずかしくて言えない……男性が本命彼女には秘密にしていること
    愛カツ
  5. 今は無理…「恋愛する気がない人」の特徴5つ
    今は無理…「恋愛する気がない人」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  6. ぶっちゃけ重い…「束縛する彼氏」の特徴5つ
    ぶっちゃけ重い…「束縛する彼氏」の特徴5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事