恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

AB型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

2021.01.18 13:45
提供:愛カツ

人間の生活や習慣の8割は意図しているものではなく、無意識によって形成されている……という理論があります。 無意識であるということは、それだけ深層心理に隠された本心の部分が現れるということ。 では男性は、本気で好きな女性に対して、どんな言葉を口にするので…

関連記事

  1. 監視や束縛は逆効果…「彼の浮気を防止・良好な関係を保つ方法」って?
    監視や束縛は逆効果…「彼の浮気を防止・良好な関係を保つ方法」って?
    愛カツ
  2. 本命だから! 男性が大好きな彼女のために頑張ってしまうこと4つ
    本命だから! 男性が大好きな彼女のために頑張ってしまうこと4つ
    Googirl
  3. 「アイツ、あんなにかわいかったっけ…」男性が女友達に恋しそうになる瞬間 Vo.3
    「アイツ、あんなにかわいかったっけ…」男性が女友達に恋しそうになる瞬間 Vo.3
    Googirl
  4. 信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ
    信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ
    愛カツ
  5. 思わせぶり注意! 男性が「誘われてる?」と勘違いしてしまうこと
    思わせぶり注意! 男性が「誘われてる?」と勘違いしてしまうこと
    Googirl
  6. 結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴
    結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事