恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

見た目は普通でも…一気にモテる?「雰囲気美人」への3ステップ

2021.01.09 18:45
提供:愛カツ

一見、特徴ないし平凡……でも、男性からの人気が高い女性っているものです。 男性に振り向いてもらえる「一見普通」な女性には、どんな共通点があるのでしょうか? 今回は、容姿だけにとらわれない、男性ウケがいい「雰囲気美人」になる方法についてご紹介していきまし…

関連記事

  1. なぜか彼氏が途切れない!「魔性の女」あるある Vo.1
    なぜか彼氏が途切れない!「魔性の女」あるある Vo.1
    Googirl
  2. 疲れていても会いたい! 彼を虜にする“癒し系彼女”のモテ言動4つ
    疲れていても会いたい! 彼を虜にする“癒し系彼女”のモテ言動4つ
    Googirl
  3. どんなところを見てるの?男性が「育ちがいいな」と思うしぐさとは
    どんなところを見てるの?男性が「育ちがいいな」と思うしぐさとは
    愛カツ
  4. ハイスペ男子もクギ付け! 圧倒的に“いい女認定”される言動4つ
    ハイスペ男子もクギ付け! 圧倒的に“いい女認定”される言動4つ
    Googirl
  5. 冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ
    冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ
    愛カツ
  6. においでキュン!男性ウケ抜群な香り3選
    においでキュン!男性ウケ抜群な香り3選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どんどん飲んで!』服薬中の嫁に“お酒を強要する”義両親。絶対絶命のピンチに陥るが…⇒義実家に悩む妻をサポートする夫の特徴
    『どんどん飲んで!』服薬中の嫁に“お酒を強要する”義両親。絶対絶命のピンチに陥るが…⇒義実家に悩む妻をサポートする夫の特徴
    Grapps
  2. 夫の浮気現場を目撃!?浮気相手「奥さんにバレちゃうよ?」直後、夫が放った【外で浮気した理由】に…→浮気を疑うべきサイン
    夫の浮気現場を目撃!?浮気相手「奥さんにバレちゃうよ?」直後、夫が放った【外で浮気した理由】に…→浮気を疑うべきサイン
    愛カツ
  3. 義母が明らかに“腐った”おはぎを勧めてきた!?「母さん!」夫に怒られた義母は…⇒家族間でも避けるべきNG行動
    義母が明らかに“腐った”おはぎを勧めてきた!?「母さん!」夫に怒られた義母は…⇒家族間でも避けるべきNG行動
    愛カツ
  4. 義実家に念願の妊娠報告!しかし…『まだ半人前なのに』嫁に“お構いなし”な義母は…⇒義母との衝突を避ける対処法
    義実家に念願の妊娠報告!しかし…『まだ半人前なのに』嫁に“お構いなし”な義母は…⇒義母との衝突を避ける対処法
    Grapps
  5. 「今までごめんなさい」嫁の容姿をいじる義母が夫の【反撃】に青ざめて…⇒「でも私…」周りを不快にする問題言動
    「今までごめんなさい」嫁の容姿をいじる義母が夫の【反撃】に青ざめて…⇒「でも私…」周りを不快にする問題言動
    愛カツ
  6. 夫の提案で“マタニティフォト”を撮影。着飾った妻を見て、夫が笑い出して…!?⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    夫の提案で“マタニティフォト”を撮影。着飾った妻を見て、夫が笑い出して…!?⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  7. 義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    愛カツ
  8. 「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    愛カツ
  9. 口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事