別れの原因にも…彼に「言わなきゃよかった」と大後悔しているセリフ

2020.11.05 22:00
提供:Googirl

ケンカになったときやイライラしているときなど、彼に対し失礼な発言をしてしまった経験はありませんか? あとで「しまった!」と思って謝っても、すでに言ってしまったことをなかったことにはできません。場合によっては、それが別れの原因になることも……! 今回は女性たちに、「言わなきゃよかった」と後悔しているセリフについて聞いてみました。

関連記事

  1. 男性から「恋愛対象外認定」される女性が発しがちなNGワード3選
    男性から「恋愛対象外認定」される女性が発しがちなNGワード3選
    愛カツ
  2. もう潮時かな…彼女との関係を清算しようと思うきっかけ
    もう潮時かな…彼女との関係を清算しようと思うきっかけ
    ハウコレ
  3. お別れコースまっしぐらかも…マンネリカップルの特徴5つ
    お別れコースまっしぐらかも…マンネリカップルの特徴5つ
    Googirl
  4. 男性心理も意外と複雑?!彼女が大切だったと失ってから気付く瞬間3選
    男性心理も意外と複雑?!彼女が大切だったと失ってから気付く瞬間3選
    Grapps
  5. 惜しい事した…男性が別れてからずっと後悔する魅力的な女性の特徴4つ
    惜しい事した…男性が別れてからずっと後悔する魅力的な女性の特徴4つ
    Grapps
  6. その依存が別れの原因?女子がやりがちな彼氏への依存3つ
    その依存が別れの原因?女子がやりがちな彼氏への依存3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  2. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  3. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  4. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  5. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  7. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  8. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  9. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事