【男性の嘘を見抜くポイント】嘘をつくと現れる『なだめ行動』とは

【男性の嘘を見抜くポイント】嘘をつくと現れる『なだめ行動』とは

2020.11.03 12:00
提供:Grapps

人間は身体にストレスがかかると、自分自身を落ち着かせようと無意識に自分の体に触れようとする動きがあります。この「なだめ行動」は嘘をついたときにも表れます。   嘘がばれないように隠そうとするストレスや、嘘を必死 […]

関連記事

  1. ないがしろにされてる…?!彼氏に自分の魅力を再確認させる方法
    ないがしろにされてる…?!彼氏に自分の魅力を再確認させる方法
    Grapps
  2. 恋愛初期こそ長い目で判断!隠しているなら早めに打ち明けるべき4つのこと
    恋愛初期こそ長い目で判断!隠しているなら早めに打ち明けるべき4つのこと
    Grapps
  3. 大人の恋愛をしたいなら…卒業したい子どもっぽい恋愛の習慣
    大人の恋愛をしたいなら…卒業したい子どもっぽい恋愛の習慣
    Grapps
  4. 大人だからこそ進展しにくい?大人の両片思いのあるある行動
    大人だからこそ進展しにくい?大人の両片思いのあるある行動
    Grapps
  5. 「迎えに来て」は可愛い?男性が喜ぶ女性のかわいいわがまま4つ
    「迎えに来て」は可愛い?男性が喜ぶ女性のかわいいわがまま4つ
    Grapps
  6. 3回目のデートが勝負!男性が気付く本命かキープ止まりかの差
    3回目のデートが勝負!男性が気付く本命かキープ止まりかの差
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  3. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  5. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  6. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  7. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  8. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  9. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事