もしや誘われてる…?4つの仕草でわかる「彼女のムラムラサイン」

もしや誘われてる…?4つの仕草でわかる「彼女のムラムラサイン」

2020.10.16 22:00
提供:MOREDOOR

今回は、4つの仕草から紐解く彼女のムラムラサインを大公開!
彼女たちは、一体どのような仕草を交えて気持ちを伝えようとするのでしょうか。

彼女の意味深な仕草に迫りたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(1)甘い声をだしてくる
甘い空間を作り出そうとする気持ちが声色で表れる女性は、非常に

関連記事

  1. かわいすぎるだろっ!男性が悶絶する「ハグ中のしぐさ」4選
    かわいすぎるだろっ!男性が悶絶する「ハグ中のしぐさ」4選
    MOREDOOR
  2. 絶対気づいて欲しい…!男性が「本命女性にするスキンシップ」とは?
    絶対気づいて欲しい…!男性が「本命女性にするスキンシップ」とは?
    MOREDOOR
  3. 【女性必見】彼はどう感じてる?男性が「本命女性にしかしないハグ」とは?
    【女性必見】彼はどう感じてる?男性が「本命女性にしかしないハグ」とは?
    MOREDOOR
  4. 愛おしさ倍増!彼と甘い時間を過ごせる「ハグの仕方」って?
    愛おしさ倍増!彼と甘い時間を過ごせる「ハグの仕方」って?
    MOREDOOR
  5. 首筋の匂いで落ちる?男性が恋に落ちやすいハグのタイミング3選
    首筋の匂いで落ちる?男性が恋に落ちやすいハグのタイミング3選
    Grapps
  6. 【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?
    【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  2. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  3. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  4. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ
  5. 「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    Grapps
  6. 「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    愛カツ
  7. ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    愛カツ
  8. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ
  9. 夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事