恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

2020.10.14 13:45
提供:愛カツ

気になる男性と一緒にいるとき、彼が自分のことをどう思っているのか分からないことってありますよね。 もう少し攻めたほうが良いのか、あるいは引くべきか悩むこともあるかと思います。 そんなとき、相手の気持ちを知る上で見極めて欲しい部分があるのです。 今回は…

関連記事

  1. 【星座別】教養があるやぎ座の彼が魅了される知性のある女性の特徴
    【星座別】教養があるやぎ座の彼が魅了される知性のある女性の特徴
    Grapps
  2. 星座で占う!ケンカ後にすぐ仲直りする男女カップルランキングTOP5
    星座で占う!ケンカ後にすぐ仲直りする男女カップルランキングTOP5
    愛カツ
  3. A型男性が「ゾッコンな女性」に思わずしてしまうコトって?
    A型男性が「ゾッコンな女性」に思わずしてしまうコトって?
    愛カツ
  4. 【星座別】情熱的な射手座の彼が尊敬する女性の特徴
    【星座別】情熱的な射手座の彼が尊敬する女性の特徴
    Grapps
  5. 星座占い・愛されすぎて困っちゃう♡「彼女最優先」な男性TOP5
    星座占い・愛されすぎて困っちゃう♡「彼女最優先」な男性TOP5
    愛カツ
  6. 個性的で独創的なAB型の男性の恋愛の特徴5つとは
    個性的で独創的なAB型の男性の恋愛の特徴5つとは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    Grapps
  2. 息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    愛カツ
  3. 子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    Grapps
  4. 夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    Grapps
  5. 義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    愛カツ
  6. ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    愛カツ
  9. 食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事