正直…プレッシャー感じてます。彼女からの結婚意識に息がつまる意外な瞬間

正直…プレッシャー感じてます。彼女からの結婚意識に息がつまる意外な瞬間

2020.07.06 20:00
提供:Grapps

恋人との付き合いが長くなってくると、いつ結婚するの…?と不安や焦りを感じること増えてきますよね。彼に対して無意識だったり、もしくは意図的に結婚を意識した言動をとる女性も多いですが、それで男性側がプレッシャーを感じているこ […]

関連記事

  1. 運命の王子様は社内にいる?!職場恋愛カップルが長続きする3つの理由
    運命の王子様は社内にいる?!職場恋愛カップルが長続きする3つの理由
    Grapps
  2. 男性が「結婚して良かった」と実感した瞬間3選
    男性が「結婚して良かった」と実感した瞬間3選
    Grapps
  3. もっと好きになっちゃった!男性がお家デートで彼女に惚れ直す瞬間3つ
    もっと好きになっちゃった!男性がお家デートで彼女に惚れ直す瞬間3つ
    Grapps
  4. もっといちゃいちゃしたい!おすすめの密着できるデートスポット4選
    もっといちゃいちゃしたい!おすすめの密着できるデートスポット4選
    Grapps
  5. さようならすると決めたら…後腐れしない大人の素敵な別れ方
    さようならすると決めたら…後腐れしない大人の素敵な別れ方
    Grapps
  6. その方言恥ずかしがらなくて大丈夫!男性たちがキュンキュンする方言4選
    その方言恥ずかしがらなくて大丈夫!男性たちがキュンキュンする方言4選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  2. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  3. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  4. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  5. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  6. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps
  7. 夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    Grapps
  8. やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    Grapps
  9. ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事