ただの男友達から「恋人に昇格する」4つの秘訣

ただの男友達から「恋人に昇格する」4つの秘訣

2020.06.06 16:30
提供:MOREDOOR

女友達に密かに片思いをしていて苦しい、と思う男性は多くいます。
友人関係を壊したくないばかりに思いを告げずにいる、なんて方も、両思いになれるチャンスはいくらでも作り出せるのです。

今回は、男友達から「恋人に昇格する秘訣」を4つご紹介いたします。

(1)デートに誘ってみる

まずは行

関連記事

  1. 子供扱いから抜け出したい!「年上男性の恋愛対象」になるためには?
    子供扱いから抜け出したい!「年上男性の恋愛対象」になるためには?
    ハウコレ
  2. 上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法
    上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法
    ハウコレ
  3. 少しでも恋を前進させるために!片思いのモチベーションUP法
    少しでも恋を前進させるために!片思いのモチベーションUP法
    ハウコレ
  4. 自分から攻めて行こう!「奥手男子」のアプローチ方法
    自分から攻めて行こう!「奥手男子」のアプローチ方法
    ハウコレ
  5. もしかしてこれが恋!?「彼を異性として好き」なのかを見極める方法
    もしかしてこれが恋!?「彼を異性として好き」なのかを見極める方法
    ハウコレ
  6. オシャレ男子!ちょっと個性的な「芸術系男子」を落とすコツ
    オシャレ男子!ちょっと個性的な「芸術系男子」を落とすコツ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事