裸の付き合いっていいよね!「彼とお風呂に入る」メリットとは

裸の付き合いっていいよね!「彼とお風呂に入る」メリットとは

2020.04.28 21:30
提供:MOREDOOR

お付き合いが長くなってくると「彼氏とお風呂に入る」というイベントも発生しますよね。
「お風呂は明るいし恥ずかしい」という女性も多いのではないでしょうか?

でも裸の付き合いをすることで、近づく距離もあるのです。
今回は彼とお風呂に入るメリットをご紹介します♪

(1)オープンになれる

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    愛カツ
  2. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    愛カツ
  3. 孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    愛カツ
  4. 少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    Grapps
  5. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    Grapps
  6. ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    Grapps
  7. 「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    Grapps
  8. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  9. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事