もう失敗しない!本当に優しい男の見分け方・5選

もう失敗しない!本当に優しい男の見分け方・5選

2020.04.29 08:20
提供:ハウコレ

女の子はみんな優しい人が好き。でも、本当に自分を愛してくれる優しい人にはなかなか出会えなかったりするもの。 どうやったら「本当に優しい人」に出会えるの?そもそも、「本当に優しい人」ってどんな人?その疑問を、ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎さんにぶつけて…

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps
  2. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  3. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  4. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  5. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  7. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  8. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  9. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事